『777タウン』の話。
【ガールズ&パンツァー】の正式版が『777タウン』に登場!
早速遊んでみました。
純増2.5枚のAT機であり、AT『戦車道』突入でバトルボーナスがスタートします。
ATに決まったゲーム数は存在せず、
ライバル校とのバトルに勝利すれば継続、負けた場合に終了or復活となるようです。
ライバル校は、
アンツィオ(継続確定)>聖グロリアーナ>サンダース>プラウダ>黒森峰の順で勝利期待度が高く、
バトル中は8枚ベル・レア役でこちらの攻撃チャンス、3枚役でピンチになるようです。
なんだか【バジリスク】を思い出しますね。
敵味方の車両数もランダムで、車両数決定ゲーム時のレバーオンで決まるのかな?
その辺はよくわかりません。
いくらこちらの車両が多くても、いくらあちらの車両が少なくても、
ベルの引き次第ではボコボコにされる事も。 逆もまた然り。
勝利した場合は継続が確定するわけですが、
パンツァーランク、つまりはバトル勝利までの展開によって報酬が上乗せされます。
【次回も勝利確定】・【ストックウォー】・【マウスへの挑戦】と報酬も様々。
レア役をとにかくどんどこ引かないと難しそうですね・・・。
【バジリスク】のパクリみたいなもんかと鼻で笑っていましたが、
中々どうして面白いじゃないか。 しばらく暇な時に遊べそうです。
【ガールズ&パンツァー】の正式版が『777タウン』に登場!
早速遊んでみました。
純増2.5枚のAT機であり、AT『戦車道』突入でバトルボーナスがスタートします。
ATに決まったゲーム数は存在せず、
ライバル校とのバトルに勝利すれば継続、負けた場合に終了or復活となるようです。
ライバル校は、
アンツィオ(継続確定)>聖グロリアーナ>サンダース>プラウダ>黒森峰の順で勝利期待度が高く、
バトル中は8枚ベル・レア役でこちらの攻撃チャンス、3枚役でピンチになるようです。
なんだか【バジリスク】を思い出しますね。
敵味方の車両数もランダムで、車両数決定ゲーム時のレバーオンで決まるのかな?
その辺はよくわかりません。
いくらこちらの車両が多くても、いくらあちらの車両が少なくても、
ベルの引き次第ではボコボコにされる事も。 逆もまた然り。
勝利した場合は継続が確定するわけですが、
パンツァーランク、つまりはバトル勝利までの展開によって報酬が上乗せされます。
【次回も勝利確定】・【ストックウォー】・【マウスへの挑戦】と報酬も様々。
レア役をとにかくどんどこ引かないと難しそうですね・・・。
【バジリスク】のパクリみたいなもんかと鼻で笑っていましたが、
中々どうして面白いじゃないか。 しばらく暇な時に遊べそうです。