『アイギス』の話。
先日書かせていただきました通り、
金以上のユニットの素材経験値が上がっております。
そこで、プラチナユニットを3人覚醒させました。
今回はその3人を御紹介させていただきます。
まずは鬼娘イツキ。
この子は凄く気になっていたユニットでした。
なんかハマるポイントが結構あるのだとか。
コストが重いのはクラス特性みたいなものなので仕方ありません。
激攻撃特化のあてちゃんと、どの様な使い分けが出来るのか。
少し勉強して、十分に活躍させてあげたいと思います。
お次は封獣の剣士ラテリア。
出撃メンバーにいるだけで、獣系の敵にデバフを掛ける事が出来るユニットです。
神獣戦で役に立つのではないでしょうか?
モンブレ自体は個人の戦闘力がそこまで高いとは思えないので、
ラテリア自身が戦場に立つ日が来るかはわかりませんが・・・。
この子も気になっていたので覚醒させてみました。
最後は純白の剣士リシェルテ。
何やらスキルの攻撃倍率が不穏。
夢を乗せた一撃をブチかましてくれる様な、これぞソードマスターといった性能です。
幼女が大剣持ってるだけでワクワクしますね(笑)
一番好きなのは、老人が大きな武器持ってる事なんですけども。
と、とりあえずこんな感じになりました。
育てようと思えばいくらでも育てられるのですが、問題はリング実装に伴う魔水晶不足という問題。
曜日ミッションドロ率アップのうちに、魔水晶を補充しておかなきゃいけませんね。
先日書かせていただきました通り、
金以上のユニットの素材経験値が上がっております。
そこで、プラチナユニットを3人覚醒させました。
今回はその3人を御紹介させていただきます。
まずは鬼娘イツキ。
この子は凄く気になっていたユニットでした。
なんかハマるポイントが結構あるのだとか。
コストが重いのはクラス特性みたいなものなので仕方ありません。
激攻撃特化のあてちゃんと、どの様な使い分けが出来るのか。
少し勉強して、十分に活躍させてあげたいと思います。
お次は封獣の剣士ラテリア。
出撃メンバーにいるだけで、獣系の敵にデバフを掛ける事が出来るユニットです。
神獣戦で役に立つのではないでしょうか?
モンブレ自体は個人の戦闘力がそこまで高いとは思えないので、
ラテリア自身が戦場に立つ日が来るかはわかりませんが・・・。
この子も気になっていたので覚醒させてみました。
最後は純白の剣士リシェルテ。
何やらスキルの攻撃倍率が不穏。
夢を乗せた一撃をブチかましてくれる様な、これぞソードマスターといった性能です。
幼女が大剣持ってるだけでワクワクしますね(笑)
一番好きなのは、老人が大きな武器持ってる事なんですけども。
と、とりあえずこんな感じになりました。
育てようと思えばいくらでも育てられるのですが、問題はリング実装に伴う魔水晶不足という問題。
曜日ミッションドロ率アップのうちに、魔水晶を補充しておかなきゃいけませんね。