お客さんにおこられない方法 2006-06-07 02:16:32 | ノンジャンル 今日は、お客さんと長い打ち合わせだった。先週おこられたところを 改善した資料をもっての、リカバリのうちあわせ。 今日はおこられずにすみました。 よかった。。。 ポイントは。。。まあ、おこられるのが悪いのだから、 普通にきちんと手を抜かないことだね。 それがいちばん難しいかも。。 « 株価大暴落・投資用マンショ... | トップ | 3日連続のお酒 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます