ツキイチ更新になってますが。
一応、何らかの形で毎週走っている。月間の走行距離は気にしてないし、グルメブログでもない。おまけに自転車はノーブランド。当分レースもお預けなので同じ自転車乗りですら全く話が合わない。まぁ良いか。
今日も淡々と上る。白川峠は板宿~名谷間の約5km。さっきも書いたが、距離より内容。傾斜は緩やかだが車のケツを追いかけるとかなりキツイ。とにかく土日はインターバルで心肺に負荷をかける。同時にダンシングを練習してタイム短縮とハムストリングの強化を狙う。
左ペダル(5700)の玉当たりを調整。ナットのねじ山を瞬着で固めておく。
10速デュラのチェーンが絶版だとさっき知った。次からKMC=X10SLを、できればコネクティングピンで使う。
気分転換にサングラス交代。
黒いほうは、実は買って10年経つ。当時ショップ取り寄せで5,000円したが、今はAmazonなら半額で買える。S&Wのサングラスはイイ。
一応、何らかの形で毎週走っている。月間の走行距離は気にしてないし、グルメブログでもない。おまけに自転車はノーブランド。当分レースもお預けなので同じ自転車乗りですら全く話が合わない。まぁ良いか。
今日も淡々と上る。白川峠は板宿~名谷間の約5km。さっきも書いたが、距離より内容。傾斜は緩やかだが車のケツを追いかけるとかなりキツイ。とにかく土日はインターバルで心肺に負荷をかける。同時にダンシングを練習してタイム短縮とハムストリングの強化を狙う。
左ペダル(5700)の玉当たりを調整。ナットのねじ山を瞬着で固めておく。
10速デュラのチェーンが絶版だとさっき知った。次からKMC=X10SLを、できればコネクティングピンで使う。
気分転換にサングラス交代。
黒いほうは、実は買って10年経つ。当時ショップ取り寄せで5,000円したが、今はAmazonなら半額で買える。S&Wのサングラスはイイ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます