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撮影記事かと思ったら 社長サンウの記事
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オープンまであと少し~
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どんなお店なのか・・どんな化粧品なのか・・
そして当日はどんなサンウなのか~
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ニット帽あり
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(2009/11/30 06:25:53 韓国日報)
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俳優クォン・サンウが'化粧品社長'で顔を出す。
クォン・サンウは12月4日午後1時30分頃ソウル,中区(チュング)明洞(ミョンドン)にドアをあける化粧品ブランド'ティオス'(TEARS)のローンチ行事に参加する。 クォン・サンウはこの日各種媒体のビューティー担当記者らとの記者会見を通じてティオス化粧品のCEOで第一歩を踏み出すわけだ。
ティオス化粧品側は"クォン・サンウ代表がこの日ローンチ行事でブランドと製品に対する紹介を直接進行する。 純粋で元気な皮膚の美しさを考えるティオス化粧品の事業理念に対して虚心坦壊に聞くはずだ"と明らかにした。
クォン・サンウは明洞(ミョンドン)売り場を始め年末まで大邱(テグ),東城路(トンソンノ)と釜山(プサン)に2,3号点をオープンする予定だ。 化粧品業界では売り場オープンと同時に全国主要商圏に入ることは非常に異例なことでクォン・サンウ ブランドのパワーが高く評価されることで受け入れられている。
クォン・サンウは当分明洞(ミョンドン)をはじめとする全国売り場を巡回してサイン会を持ってブランド認知度を積む計画だ。
『クォン・サンウ ブランドパワー』
思いっきり発揮してほしいゎ・・・
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<追加>
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(2009年11月30日(月)09:18:30 newsprime)
12月 14日は男性たちが好きな女性のためにお金を使うという ‘モニデだ.ガールフレンド,お母さん,妻に真心を伝達して感謝を示すマネーデーに迎え資生堂 ‘ヒューチャーソリューション LX’が男性たちの認識調査に乗り出した.
資生堂のプレスティージアンチエイジング製品 ‘ヒューチャーソリューション LX’がソウル地域 20代から 30代男性 188人を対象で去る 23日から二日間アンケート調査を実施した結果マネーデーに ‘一番全然大きい贈り物をするような芸能界品切男’を問う質問でグァン・サンウが 30%の得票率(54人)で 1位を占めた.
チェ・スジョン(23%,41人),ヨンゾングフン(19%,34人)はそれぞれ 2,3位に抜かれた.イベントの対価に知られたグァン・サンウとチェ・スジョンがマネーデーにも愛する奥さんのために相変わらず特別なイベントを用意するようだという意見だ.
‘マネーデーの時贈り物を与えるとかデートしたい女スター’を問う質問では応答者の中で 58人(33%)が少女時代のユンアを指折って 2位を記録したアフタースクールのユイを追い抜いて 1位の栄誉を占めた.3位と 4位はそれぞれパク・ポヨン(17%,30人),カラのハンスングヨン(15%,25人)が占めた.
2030 男性たちがマネーデーに使うことができる費用は 1万ウォン~10万ウォン未満(69.5%,114人)が一番多いことで現われたし愛する女性のために 50万ウォン以上の高価贈り物も辞さないという回答者も4人に集計された.
またマネーデーに好む贈り物は化粧品(30%,50人),衣類(17%,28人),現金(13%,22人),2人だけの旅行の旅行(12%,21人) 順序であることに分析された.この以外にもアンケートに回答した 2030 男性の中で 40%(69人)が贈り物はガールフレンドが願う一つだけ準備して,30%(52人)が贈り物購買時にはよく分からなくてデパートに行くようになると回答した.
資生堂広報担当閔ションヨン次長は “実際に資生堂売場にはたびたび男女カップルが一緒に化粧品を選びに来る風景が演出されたりする”と,“奥さんやお母さんに対する贈り物で高価のアンチエイジング製品を購買する男性たちも増えている”と言う.
アンケート調査結果によれば 2030 男性の 48%(88人)が ‘デーマーケティングに関心ない’