Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/17 サンウからCSWSへメッセ & 《十二生肖》インタビュー & サンウweibo更新..(追加1)

2012-06-17 16:01:19 | 权相佑(クォン・サンウ) weibo & Sang Woo Kwone FB





<追加1>



サンウ。。かなり悪そう。。。






●权相佑:오늘새벽 장염때문에 한숨도 못자고 촬영중.너무나 아픈 하루 컨디션 최악 ㅜㅜ

●权相佑:今朝腸炎のために一睡も出来なくて撮影中.あまりにも痛い一日コンディション最悪┬┬
(6/17 22:07)






夜寝られないって。。。よっぽど痛いんだね。。

お医者さんに診てもらったかな。。?


異国では心細いよね。。。


早く治りますように。。。





そうそう。。Mr.Tears昨日更新^^ 


『PHOTO GALLERYに"ドラマ「风花雪月」撮影in 中国2"をアップ致しました!』

(Pさん~コマスミダ~

いける方は見て来てね^^


Mr.Tears





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



CSWSへサンウから 14:31メッセ^^

(dさん~お知らせコマスミダ~



腸炎にかかり ちょっと体調悪いようですね。。 心配。。

でも大理の韓国食堂のご主人が親切にしてくださっているとか。。

今はまず。。しっかり身体休めてほしいですね。。。







こちら今日の中国記事^^



 《十二生肖》の権相佑(クォン・サンウ):ジャッキー・チェンの殴り合いと思っています

(2012年06月17日 10:07 网易娱乐)



《十二生肖》の中で、廖凡と権相佑(クォン・サンウ)の2位の新晋の“竜男郎”は長兄の隊列に参加して共に国宝を保護して、劉承俊は大きい悪役の海賊の王になります。

2派の対立の人物ですけれども、しかし3位の“竜男郎”は一致して自分が劇の中で打っていないのが満足すると思っています。

ジャッキー・チェン長兄とについて過ぎてこの事を招いて、廖凡は“打っても打つことができない”を自認して、権相佑(クォン・サンウ)はすべての心の期待はジャッキー・チェンと殴り合いをする機会があります。



■役を話します:廖凡成技術の訴える劉承俊は大きい悪役を演じます


記者:先に3位が自分の《十二生肖》の中の役を紹介してもらうようにしましょう。

廖凡:私の《十二生肖》の中で演じたのはDAVIDを叫んで、はい1つの国際犯罪グループの成員。

劉承俊:私の《十二生肖》の中で演じた人物は実は名前がなくて、私の海賊の王をも叫ぶことができて、1人大きい悪役です。


権相佑:皆さん、こんにちは、私は権相佑で、《十二生肖》彼が演じるにSIMONで、私は初めから最後までずっと長兄の身の回りに従って彼に十二生肖を探すように手伝って、演じたのは長兄の助手です。



記者:だから廖凡と権相佑はひと群ので、劉承俊は自分でひと群ですか?

劉承俊:私は1番悪くて、どのみち私はでしで駄目にします。

記者:劉承俊はあなたがどのように壊れたを少し漏らしますか?

劉承俊::私のそんなに単純ではないだあのようなは悪くて、私は《十二生肖》の中でひとつがたいへん頭のとても考えがある悪人がいるので、お金のために何も思い切ってして、とても単純での、とても野蛮な1人の男。




記者:あの廖は一般にどうして自分が1つの犯罪グループなことを言えますか?

廖凡:私達は1つの犯罪グループで、どうしてではなくて、もちろん言うのが少し良くて、私達は1人の侠客大どろぼうグループで、実際には1つの犯罪グループです。






記者:だからあなたの映画の中での特技は何ですか?

廖凡:技術は訴えるようにしましょう、各種は飛行機を運転して、潜水して、出航して各種、それからコンピュータのハッカー、後方勤務の保障人員に属します。




記者:美しい特技を被るのは何ですか?

劉承俊:私は私の造型が最も立派だとと感じて、私は彼らがどのようですか思ったのなことを知らないで、しかし私自身は見て、私は私の造型がとても乱暴で悪くないとと感じます。

私が初めて長兄と《兵隊の若い将軍》をたたく時私個人も私の造型がとても立派だと感じます。

実はこの映画の中で私の出現の時間はそんなに多くありませんて、彼らは2つずっと長兄とひとつあって、それから十二生肖を探して、しかし私は突然現れて、それからいくつか事の発生が発生して、私はない、それから私は感じて、やはりこの役が好きです。




記者:あの権力が互いに映画の中で優れていることを加護するのが何ですか?

権相佑:私の特色は私はタクシーに乗る人ひとつでとても、廖凡が中で打てないようで、彼はコンピュータを遊んだのです。

私はとても立派なのは長兄の側で長兄に人を打ち壊すように手伝って、この以外、その他の事は私も長兄にいっしょにするように手伝います。

私の廖すべて感じと同じハンサムな男、私たち二人を越えないのはすべてとても立派です。


廖凡:実は彼も打つ以外、すべきに万能型があったので、彼は私を実行するのが技術の保証なのです。私達が分業するのはとても明確で、さもなくば1つの犯罪グループだと言います。



記者:権相佑は韓国でも多くのアクション映画をたたいたことがあって、中国まで(へ)またアクション映画を引き続きたたいて、それともこれは偶然の合致かはあなたはこのためにその気(意図)があるか?

権相佑:私は自分の要求に対していくつかのもっと多い動作の劇をたたいて、と長兄はそれとも他の人を殴って打ちます。

しかし実は今度《十二生肖》の中で私が打っていないのがそんなに多くて、私は次回中国が別の劇をたたく時機会があることを望んで、1部のタクシーに乗るもっと多い動作の劇をたたきます。





記者:だからあなたの夢は1つの動作のスターの時にか?

権相佑:私の夢は米国ハリウッドに行って発展して、もしアジアの役者はハリウッドに行くならば、特色は技量で、これはすでにアジアの1種の文化を代表するようで、だから私はこのような文学を現れ出て、それから世界に知っていさせて、私達のアジアの文化はとても強い。



記者:廖凡は自分がある日動作の劇をたたくと言うと思ったことがあるありますか?

廖凡:私はアクション映画が実は男優にとってすべて吸引力のがあるのなのだと感じて、特に長兄とアクション映画をたたいて、すべきにとてもおもしろくて、その上タクシーに乗らない話はあまりに残念に思いました。

実はもとは私が中でできることを打つべきなのが少しもっと多くて、私はしかし映画を撮影する前に肩は傷を受けて、手術に動いて、撮影は過程で実は回復する期限で、それからそんなに多くない機会は行って打ちました。



記者:劉承俊はこれは第2次が長兄と一緒に映画を撮影したのです。

劉承俊:私が《十二生肖》をつなぐ時実は1つの別のドラマを撮影して、時間がなくてたたきにくるようで、しかし長兄は突然1つの役がいると言って、それから私は私について来ると言って、シナリオは私はすべて見ないで、ストーリはどのような実は私がすべて知らないので、私が昨日見てみて板がやっとストーリがどういうことですかを知っていると予告して、しかし映画を撮影する時私は何も知りません。それから長兄はあなたがやって来ると言うようにしましょう、私は別の事をすべておして来て、それからたたく時間はとても短くて、私はただ5日だけたたいて、だから私はたいへん残念に思うと感じて、とても惜しいです。

しかし長兄は私のアイドルで、は彼の映画で、私は5秒それから死んでもすべて大丈夫なことが現れて、私は、大丈夫で私が死んですべて大丈夫だに出てきて、私は死んで大丈夫だに出てきて、私はあなたといっしょに協力しますと彼に対して言います。




。■動作の劇を話します:廖凡猛が劉承俊のお尻の30回の権相佑の動作を蹴るのは最も美しいで
す 



記者:ジャッキー・チェンの長兄は彼は《十二生肖》が特に権相佑(クォン・サンウ)のためにたくさんでとても格好が良い動作を設計すると言いますか?

権相佑:長兄は本当にとても私のが好きです。

廖凡:だから長兄は彼の設計した動作に本当にとてもきれいで、映画を見る時みんなは見られることができます。

自身の彼の権相佑の体力はとても良いです。私が予告編が切り出すことを見る時彼は中で確かにとても立派で、その上彼の動作の感じは以前の動作の感じと同じではないだので、1些1些自由奔放な感じ、とてもきれいですの。




記者:しかしすべて知っていて、もっときれいな動作はもっとなし難くて、だから権相佑はジャッキー・チェンの動作の劇がとても難しくて演じると感じることができ(ありえ)ますか?


権相佑:実は私は倒れて本当にあまりに難しいあるいはできない事を感じたことがありません。

実はあなた達の見る私の韓国でたたくあれらのアクション映画はすべて本当に打つので、私は韓国のたたく最後の1部の劇《痛症》の中で私はずっと打たれるに、ひっきりなしにある人は私のを打ちます

;顔、あのような劇をたたく時本当にとても苦痛です。

しかしジャッキー・チェンの長兄のをたたいて劇を打つ時、あなたは本当に打つ必要はなくて、すむ感じあるいはPOSSがあって、あなたは本当に顔を打つ必要はなくて、本当に打つように撮影します。

韓国の映画は本当に打つのです。だから彼が《12生まれ年》をたたく時私はやはり自分が打つのがあまり残忍でないと感じて、あまり満足しません。




記者:劉承俊はあなたも長兄のが劇を打つのがそんなに難しくないと感じますか?

  劉承俊:長兄の劇を打つ風格は別の劇と同じですで、あなたは長兄の映画の中が劇を打つことを見て、1つのシーンの中は多くの事の発生があって、ひとつひとつもしタクシーに乗る話は実はそんなに難しくないならば、もしあなたはその動作の話を熟知して4,5条たたいて過ぎるならば、しかし長兄のが劇を打つのが一人で間違っている話が再びたたくことをするので、あの1つのシーンの中は5つの動作があって、一人で私達に間違って再びたたいて、1つのシーンはだから私達は20数回の30数回をたたきます。

長兄はとても厳格で、彼はたいへんたいして違わなくなることが好きでなくて、きっとしっかりと行ってようやく過ぎることができて、もしよくないならば、もしたたききれないならば、彼はたたかないで、このシーンを使いませんでした。




記者:劇の中で廖凡と劉承俊が1度が劇を打つことがいるようだか?

廖凡:劇の中間の一部分を打つと言えて、その時の情況は私が彼が陰で彼の1の足と彼を船倉まで(へ)蹴る中に行くので、その後武器を持って銃を取り出して、は左足が銃を蹴るので、右足は再び彼を蹴って、だからとても面倒で、その上前に1つの動作がまだあるのが彼の背後まで(へ)ひっくり返るので、とても迅速に蹴ることに船底の下でまで。

しかしこれができないのが難しいです。実はこれは最も難しいとは言えなくて、これが最も難しいとは言えないため、私はたいへん申し訳ないことを感じて、蹴ってそんなに何度も美しいことに乗って、被るのは美しくて確かにとても良くて、私はすべて彼に聞くことを始めて、私は被るのが美しいと言うことができなくて、あなたに蹴って気分が悪くて、美しいことを被ってすこし大丈夫で、来て本当に大丈夫で、約20条後、美しいことのたとえ友達ですとしてもを被って、あなたの蹴らないことができるのかはそんなにまっすぐですか?

劉承俊:毎回すべてそっくりな地方なため、どうして毎回蹴るのがそんなに正確ですか?



記者:どの地方ですか?

劉承俊:ここで、最も中間それでは地、彼が毎回蹴る時、、第2次はまたあちらです。

廖凡:30数回蹴りました。

劉承俊:私が最後にたとえ別の地方を蹴ることができるかだとしてもが良くてか、いいでしょう、第2次はまたあちらを蹴ります。  

廖凡:彼の那個機械の位がちょうど低い角度でなため、あなたもしもその足の角度なら、彼の手の位置がもしならないことを含むならば、いつもたたくことができないで、いつも間違いと感じて、だから絶えずすることしかできなくて、絶えずして、あなたは試みてすべてこれを試みることができなくて、人造ですになって傷つけることがです。

劉承俊:私は一回蹴ると思って、蹴ったことがあって過ぎて、あまりに長い時間を使わないで、時には顔を打つようでたぐい、本当に少し打ってたたき終わって、だから蹴って大丈夫で、彼は一回蹴って、ある時、でも、過ぎていないで、再び来て、それからゆっくりと20条たたいた後に、あれは私はこれを言って、さもなくば蹴るのが少し軽いでしょう。

ある時私が初めて廖哥に会うのであるようで、だからその時私達がまだないが熟していて、それからそれから良い友達になりました。


ジャッキー・チェンを話します:劉承俊は長兄の退職する権相佑の期待とジャッキー・チェンの殴り合いを信じません 




記者:恐らく3位はすべてジャッキー・チェンの映画ファンで、それではあなた達は見たところ《12生まれ年》のです中のジャッキー・チェンと彼の前の映画はいくつか変化がありますか?

廖凡:私が長兄が毎回映画を撮影すると感じる時いつもたくさんで新しい元素を持っ(連れ)て入って、道具の使用を含んで、あるいはハイテクの元素です。

例えば私は以前は《飛鷹の計画》に類似するのが《警官のストーリ》中がなことを見たことを覚えていて、多くのあのような気体を入れた風船があって、人は中で山頂の上からひっくり返り続けて、ずっと転がっていって、その時それではすべて新しいハイテク製品、当然な今多くのその旅行プロジェクトはそのものがあって、しかし彼の長兄がすることを始める時そのものは実はまだ熟していないで、人はずっと中で逆巻いて、出てくる全体人はすべて気絶しました。

《十二生肖》中はたくさんでこのようで新しい元素、彼はふだん実際には彼はこのものの新鮮なものに対して本当にたいへん注意します。  



記者:劉承俊は新しいものがあるかと感じますか?

劉承俊:新しくなっていませんての、私の言った意味はい、もしあなたは本当に長兄の映画を見るならば、本当に彼が50数歳の人なことを感じられません。

廖凡:これは正しい。

劉承俊:彼は映画の情熱に対して本当に言うまでもないで、彼のある現場はとても厳格で、たたく時とてもまじめです。彼はそれでは長年の劇をたたいて、今度は映画の中で、彼の動作はまだとてもきれいで、彼と20歳の時違いは何もありません。

廖凡:彼は自分の要求に対してこれまでリラックスしたことがありません。

劉承俊:このような人のある国外は本当になくて、国際上のあれらの動作の役者のようで、彼らの50歳は後で劇をたたけないで、しかし長兄はやはり堅持してたたきます。

だから長兄は《十二生肖》が彼が最後に1部劇を打つのだと言って、私は信じないで、彼は肯定して今どんな新しい可能性がありたくて、私は恐らく発生する不思議な事があること信じて、私は長兄がこんなに特別な人だと感じます。



権相佑:この劇をたたく前に、私は再び長兄をすべてのDVDにたたいたことがあってすべて見たことがあって、私は彼が本当に変わると感じて、彼は自分で求めることに対してとても高くて、たたく時とてもまじめで、私はこれが長兄の最後の動作の劇なことを望まないで、私はこれが間違いなくこれが彼の最後の1部の劇ですのことはでき(ありえ)ないと感じます。




記者:廖凡と権相佑は映画の中で長兄の殴り合いと構成するべきで、いくつか残念な思いがあることができ(ありえ)ますか?

廖凡:私は残念な思いでないを感じて、肯定しても彼を殴ることができないで、あなたは彼にすこし聞きます。


権相佑:比較的に惜しくて、もし後でならばタクシーに乗る話の機会がある、私は彼を要してと一回打ちます。





前にも読んだ気がしますが

改めて《十二生肖》でのサンウの役どころ 確認







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« weibo情報 & 大理のサンウ... | トップ | 6/18 Today’s News スエと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな。。 (chami)
2012-06-18 00:57:02
springさん~クォンばんは^^

まさか。。と思ったら。。

撮影中

無理して余計に悪くならなきゃいいけど。。

springさんも腸炎に

辛いんでしょうね。。

寝られないくらい痛いんですよね。。

ドラマ監督さん~どうか今日は早く撮影 切り上げていただきたいです

早く元気になってほしいですね。。
返信する
つらい~ (spring)
2012-06-18 00:29:23
Chamiさん、再びクォンばんは~

サンウ~一睡も出来なくても撮影
大丈夫なのかな

私も4月に体調壊したとき(腸炎?)に、一晩中お腹痛くて、ベッドとトイレの往復と痛みで一睡も出来ず
次の日フラフラで病院へ。。。
点滴してもらったけど、すっごいつらかったもの。。。

早くサンウの笑顔が見られますように

返信する
心配。。 (chami)
2012-06-17 23:26:05
springさん~クォンばんは^^

ほんと、、心配ですね

遅くまで撮影だったりで。。疲れが出たのかな。。

そうそう。。
ますます痩せちゃいそう。。

大理のお医者さんにちゃんと診てもらって。。
まずは体を休めてほしいですね。。
返信する
やっぱり。。。 (spring)
2012-06-17 18:50:25
Chamiさん、クォンばんは~

静かだな~っと思っていたら、サンウ自身が大変なことになっていたんですね

ハードスケジュール続きで、体だけは壊さないように、怪我をしないようにって、祈っていたのに。。。

腸炎だなんて、ますます痩せちゃいそう。。。
ちゃんと治療して、一日も早く治りますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。