Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

9/26 Today’s News④ BFL OUTDOORは俳優クォン·サンウと専属モデル契約を結んだ

2013-09-26 10:58:03 | 2013 BFL OUTDOOR






 アウトドアブランド、星の戦争第2戦開幕
(2013.09.26 10:06 sportsseoul)

最近の芸能人の人気の尺度となっている広告市場は、まさにアウトドアだ。登山、キャンプなどのアウトドア活動の人気が日々高まって、 1 〜 2年前からアウトドアブランドでも人気の芸能人をモデルに起用してマーケティング活動を強化している。

だから、アウトドア広告市場は、星の戦争と呼ばれることもある。

最近になってこれらのアウトドア業界の星の戦争第2ラウンドが進められている。

既存のノースフェイス、 K2などのブランドのほか、新たに立ち上げたブランドが人気芸能人をモデルに起用し積極的なマーケティングに乗り出し、もっと熱く盛り上がっている。

トップスターの起用は億台を迫る高価なモデル料が負担になるように低い認知度を一気に引き上げは、最も効果的な方法である。





◇熱い関心キム·ナムギル、オフロード品に

昨年8月に発表してキャンプ、トレッキングなどさまざまなアウトドア活動着ることができるスタイリッシュなアイテムをリリースするアドベンチャーウェアオフロードは、 2013 F / Wシーズンから俳優キム·ナムギルと専属モデル契約を結んだ。

これまで業界では軍から除隊したキム·ナムギルが、どのブランドに行くか関心が集中するからであって、大きな話題になった。

オフロードは最近、キム·ナムギルと一緒に撮影した広告を公開して消費者から良い反応を得ている。

オフロードの今回の広告は、大自然の中で冒険を楽しむキム·ナムギルの姿を、既存のアウトドアとは差別化されているアドベンチャーウェアコンセプトを迫力あって、生き生きと伝える。

オフロードの関係者は"オフロードが持っている調査、開拓の冒険哲学がディレクター、歌手など様々な分野を開拓していくキム·ナムギルとよく合って肯定的シナジー効果が期待される"と明らかにした。








イタリアのアウトドアブランドフェリーノ( Ferrino )も韓流スターチャン·グンソクをモデルに立てて本格的な国内事業に乗り出した。

フェリーノの関係者は"チャン·グンソクの多彩独自のスタイルと、陽気で活動的なイメージでイタリアアウトドアブランドフェリーノのアイデンティティを大衆に効果的に伝えることができるだろう"と展望した。

フェリー遊ぶ7月1日摩耗の本社に国内1号店をオープンしたのに続き、チャン·グンソクをモデルに掲げて積極的な国内事業を展開していく予定である。








◇チュ·ジンモ、クォン·サンウ、静グンソクも別の戦争に加え、

新世界インターナショナルが新たに展開するプレミアムマウンテンスポーツブランド "サロモンアウトドア"は、映画俳優チュ·ジンモが広告モデルに選定した。俳優チュ·ジンモは今回のF / Wシーズン中にサロモンアウトドアのモデルとして活躍することになる。

最近のアウトドア業界では、アイドルなどのトレンディーなイメージのモデルを起用しているが、サロモンアウトドアは山のスポーツというブランドイメージに合った男性美あふれるモデルを起用した。映画俳優チュ·ジンモは、男性的な魅力が引き立つモデルでサロモンアウトドアの活動的なイメージを誰よりもよく表現したという評価だ






ビーエフエルアウトドア( BFL OUTDOOR )は最近、俳優クォン·サンウと専属モデル契約を結んだ。

ビーエフエルアウトドアのグァクミンホ総括理事は"クォン·サンウの野性的で挑戦的なイメージがブランドとよく符合されて専属モデルに抜擢した"とし、 "さらに洗練されたデザインとアップグレードされた製品をリリースする一方、積極的なマーケティングを通じて、ブランドの影響力を拡大してていくだろう "と伝えた。




スウェーデンのプレミアムアウトドア"ハグロープス'は最近MBCドラマ'口がの書"月齢で強烈な演技を広げたチェジンヒョクを広告モデルに抜擢した。

"ハグロープ·コリア'はチェジンヒョクをヨーロッパ、アジア法人初の広告モデルに抜擢され、 2013年F / W画報撮影を終え、今後様々な活動を披露する予定だ。

したアウトドア業界の関係者は"新たに立ち上げたブランドが別の戦争に加勢し、市場がより一層熱くなっている。

アウトドアモデルでなければトップスターではないという笑い話まで出てくるほど"としながら"しかし、高価なモデルに依存している雰囲気も徐々に変わるように見える。

すでに認知度を高めたメジャー企業の場合、技術力を強調する方向への転換を模索していると聞いている"と最近の雰囲気を伝えた





化粧品じゃなくて今はアウトドア?

そんな流れにちゃんと乗ってるサンウはさすがだわ

旬なナムジャってことよね



カタログそろそろかな・・・・

ほしい~~~~~~~

通販・・・・・・なんて無いか・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26 Today’s News③"メディ... | トップ | 9/26 Today’s News⑤"メディカルトップチーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。