
画像悪いし。。小さいし。。。。
ワイフの話ばかりでつまんないから記事見てたらこんな記事が


遠く感じられた俳優クォン・サンウが身近に迫ってきた。映画「探偵:ザビギニング(以下「探偵」)」のおかげである。 「マルチュク通り残酷史」、最近ではドラマ「誘惑」、「メディカルトップチーム」、「ヤワン」などよくでるの代名詞であったクォン・サンウが、今回の「探偵」ではすさまじく壊れた。
ややもすると似合わないとどうしようか、そんな懸念が聞いたこともところが「探偵」のキム・ジョンフン監督はクォン・サンウがなく、他の学習浮かばなかったた。
キム・ジョンフン監督が念頭においた条件は、まず、実際に子供のお父さんなければならず第二に、新鮮でなければした。
その点で、クォン・サンウはキム・ジョンフン監督の最適の選択であった。
実際にクォン・サンウはキム・ジョンフン監督の期待に応えた。ウルクンムラムラした体つきにすらりとした外見が、妻に虐待されて走る車の中で子供のおむつを取り替えなければならするオリネパパになったクォン・サンウにぎこちなさはなかった。

キム・ジョンフン監督はのためにインタビューずっとクォン・サンウの賞賛を惜しまなかった。
真正性を表わす力があるとクォン・サンウを賞賛していた彼は、 "人間的にもスター意識がない俳優"としきりに親指を立てた
次はキム・ジョンフン監督との一問一答。
- 「チェチェハンロマンス」以来5年ぶりの復帰作である。所感がどうか。
▲感慨が新しい。
「探偵」のシナリオ自体は書かれたのが2006年であった。
シナリオは、はるかに古いだ。
9年ぶりに光を見るのだから。感慨が新しく「探偵」は公募展で受賞し、私の映画監督をすることができようにした作品でもある。
おかげで自信を得た周辺の人々も信じてくれたし。そんな作品を公開するとだからときめく。

- クォン・サンウ、ソン・ドンイル。キャスティングはどのようにしてなったのか。
▲キャスティングをするとき家を持っているお父さんだったら良いという出発点はあった。
その線の上の悩みであるみるとクォン・サンウ、ソン・ドンイル以外思い浮かばなかった。
特にクォン・サンウが引き受けたキャラクターは、家庭事情の話がたくさん出てきてみるとクォン・サンウが持っていると仮定したイメージと率直な感じが新鮮に近づいてきた最適だと考えた。
クォン・サンウのフィルモグラフィーを見ると、煙方式自体が絶対にオーバーがない。
生活密着型でどんな状況でも真正性を表わす力がある。
それ映画の中のキャラクターとよく合って落ちるようだ
>真正性を表わす力があるとクォン・サンウを賞賛していた彼は、 "人間的にもスター意識がない俳優"としきりに親指を立てた
嬉しいだろうな~サンウ
