(追加2)
この写真もあったので追加しますね(^-^;
しかし・・この会長さん・・・
見れば見るほど。。。林家一門の方?なような・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追加)
会社の概要調べたら・・
葬儀場および葬儀関連サービス業
主要事業:行事代行(冠婚葬祭斡旋、葬儀、結婚)
って。。
日本で言う互助会?みたいな感じの会社なのかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようサンウ^^
今朝も蒸し暑い・・・・
来週までずっと☔マークだね
皆さん~~体調には気を付けて良い一日をお過ごしくださいね
さて今朝の韓国ニュース~^^
サンウ 専属モデルに
“相助ブランド モデルの世代交代”やりがい相助、新しい専属モデルで韓流スタークォン・サンウ抜擢
大韓民国ナンバーワン相助企業やりがい相助(会長チェ・チョルホン)が国内塔映画俳優クォン・サンウさんを専属モデルで抜てきしたと2日明らかにした。
やりがい相助は大韓民国代表相助らしく最近映画‘探偵’シリーズとドラマ‘推理の女王シーズン2’を通じて大韓民国トップスターとして著しい活躍を広げている俳優クォン・サンウとの協業を通じて既存相助業イメージから抜け出して新しくて若いやりがいグループでのイメージ変化を試みるという目標だ。
認知度と選好度1位(2017相助サービス専門ブランド消費者診断調査、マーク・ロミをエム・ブレーン)やりがい相助イメージに芸能界代表おしどり夫婦、キメ細かいパパなど身近な魅力が長所である俳優クォン・サンウの若くて家庭的なイメージまでより増して重厚なイメージで代弁される相助業に対する固定観念を破る試みにも評価されている。
最近相助サービスに加入する年齢層が多様化するにつれ相助業界顧客の範囲も共に広くなっている傾向だ。
やりがいグループはこのような流れに合わせて相助社業の他にクルーズ、ウェディング、ホテル、リゾート、レジャー、建設などサービス領域拡大を通じて“トータル ライフケア サービス企業”で事業領域を拡張している。
このような状況の中で今回の俳優クォン・サンウ専属モデル抜てきは多様な年齢層の消費者により積極的に近付くための歩みと解釈される。
先立ってやりがいグループは去る4月クルーズ旅行商品ブランドである'ポラムタムクルズ'をローンチしてモデル パク・ヨンギュ、ムンヒ卿が出演したテレビ広告2編(便)をリリースしたことがある。 俳優クォン・サンウとともに俳優パク・ヨンギュ、ムンヒ卿まで合計3人の専属モデルを起用、‘総合生活文化企業’としてやりがいグループが持っている多様な競争力を多様な色で紹介するという計画だ。
チェ・チョルホンやりがいグループ会長は“俳優クォン・サンウさんと専属モデル契約を通じて総合生活文化企業のやりがいグループのマーケティング競争力がより一層強化されると期待する”として“国内最高水準の営業組織とシステム競争力を基に既存相助サービスの他に新しい事業をより一層積極的に推進していく”と明らかにした。
やりがいグループ専属モデルに選ばれた俳優クォン・サンウは“1等相助会社であるやりがい相助の専属モデルで活動することになりうれしい”として“今後やりがい相助の1等イメージをより一層強固にして、新しくて多様な姿で顧客に信頼と信頼を与えられるように最善を尽くす”と所感を明らかにした。
보람상조(ボランサンジョ)、訳するとやりがい相助?。。
どんなグループなんだろう(^-^;
調べてみたらHPはこんな感じ・・・
大韓民国の代表尚早企業やりがい尚早
乗れば乗るほど乗車私
やりがい尚早の支店長候補公開採用
故人への愛と思い出のためにやりがい尚早は、最初と最後を一緒にさせていただきます
大韓民国5千万国民の正しい時期尚早文化のために実践と真心は継続されます
生きがいある人生を送るためのサポートしてる?のかな。。。
よく分からないけど・・・・
>芸能界代表おしどり夫婦、キメ細かいパパなど身近な魅力が長所である俳優クォン・サンウの若くて家庭的なイメージまでより増して重厚なイメージで代弁される相助業に対する固定観念を破る試みにも評価
そうなんだ^^
今まではちょっと違う感じ
年齢的にはそれなりのイメージ・・・かな
サンウさん、新しいモデルのお仕事なんですね^^
韓国の「○○大使」って細かな内容がよくわからないものが多いかも💦
でも「キメ細かいパパなど身近な魅力が長所である俳優」だと
公式に認められたのは俳優イメージとしても大きいですよね^^
大手の家電CMとか決まると良いですね!
そうみたいです~
どんな会社なのかいまいち??ですが
サンウのイメージに合ってるってことかな^^
コスメでもないから 綺麗なサンウは期待できないかもだけど(^-^;
また一つ活躍の場が増えた~ってのは嬉しいです
そそ・・・家電とか洗剤とか・・
またあるといいな~~
わ~サンウだ~
顔ちっちゃみなさんと並んでると・・・さらに際立つ
腰まわり、細っ
え葬儀場および葬儀関連サービス業
なんでサンウなんだろう?
なんだか堅実かつ成長企業って感じのグループ会社ですね
>若くて家庭的なイメージ
近寄りがたいイメージだったけど壊れたって、、ドンイルさんも言ってたし・・・
新しいイメージも大切ですもんね。
>多様な年齢層の消費者により積極的に近付くための歩みと解釈される。
そういうイメージ、今までのサンウには無かったイメージですもんね。
サンウも決まったイメージを破りたかったと思うし、実際、世間が持つイメージも変わったってことでしょうね。
家庭的なイメージなら、今後は、そういう商品のCMモデルもあるかも、ですね。
e.p.t.qで「美」もアピールしつつ、かっこいい、爽やかサンウも忘れないで~
>テレビ広告2編(便)をリリースしたことがある。
ってことは、テレビCMもあるかも?
業務を拡大していくってことで、若々しいイメージは合ってるかも。
常に成長し続けるサンウ~
久しぶりのキメキメサンウ~
いつあったんだろうー
一際小さいお顔~~
何よりも元気そうで良かったね^^
なんだかよく分からないけど・・
きっと家族思いのサンウのイメージが合うんだろうね(^-^;
うんうん^^
今までには無い感じ
ちょっとドキドキだね
eptqも最近静かだし~今度はこちらでたくさん活躍するのかな?
美しい肌はそのままで~~~~
TVでもCM流れるかも~~~
見てみたいな
若々しいサンウ~永遠に~だね