※今ドタバタ出かけました~😓
車の中はバズがずっと吠え巻くってて、鼓膜が破れそう...😣
これで現地まで二時間...
耐えられるか...😰
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
これ、TFSの時のサンウ記事だけど。。。
外国人スタッフもビックリな小顔~~
もちろん今でも変らず小顔~~~~^^
花冠使ったクォン・サンウ
2005.03.07.18:14
クォン・サンウ、小顔に外国スタッフも驚いて
タレント兼映画俳優クォン・サンウ(29)の小顔と小さい頭が話題になった。
クォン・サンウは自身が専属モデルである‘ザ フェース ショップ’(www.thefaceshop.com)の美白化粧品‘ホワイト ツリー’春広告CFをとって美しい花花冠を使った。
この花冠はフランスの有名フラワーショップ‘クリスチャンまたぷうっと’のフローリスト クルロディオン クイヨ(Claude-yann couilleaux)さんが作ったこと。
ビタミン木(ビタミンC含有量が謝罪の200倍を越える木で、北朝鮮、北ヨーロッパだけで育つ貴重植物)の青い葉っぱに赤い実を添えて花冠を作ったクイヨ氏は撮影のために直接来韓、モデルであるクォン・サンウにこれをかぶせた。
ところで予想よりはるかに小さいクォン・サンウの顔と頭の大きさにずっと舌を巻いたこと。
彼は“私たちの女スタッフをモデルで、フランスであらかじめ花冠を合わせたがクォン・サンウにかぶせてみるのでとても大きいようだ”として撮影現場であたふたと花冠のサイズを減らさなければならなかった。
クォン・サンウはCF撮影前日ドラマ<悲しい恋歌>撮影で3時間の外に寝ることが出来なかった状態であった。
また‘花冠を使ってする撮影に拒否感を見せるのはでないか’と撮影チームはそれとなく心配をした。
しかしセヒャヤン服に着替えたクォン・サンウは‘木妖精’というコンセプトとビタミン木花冠が嫌いでないように終始明るい表情で撮影に臨んだ。
それだけでなく撮影時々花冠を使った自身の姿を携帯電話カメラに入れることもした。 花冠を使った自身の風変わりな姿を直接閉じ込めておきたかったこと.
今回の広告は感性的な画面をよく表わすという評を聞いてきたチャ・ウンテク監督が撮影したがチャ監督は“クォン・サンウの顔の表情が女性芸能人劣らずきれいできれいで撮影する私も驚いた”と明らかにした。
特に広告末でクォン・サンウがカメラをゆっくり凝視する場面では線太い‘モムチャンスタ’である既存クォン・サンウ イメージとは違い、森の中妖精のように清楚な姿が演出されてスタッフはいっせいに感嘆の声をあげることもした。
一方広告が放映された直後日本観光客がたくさん集まる明洞(ミョンドン)1,2点とコエックス1,2点には‘クォン・サンウの花冠ポスターを得たい’という問い合わせが続いている。
クォン・サンウはドラマ<天国の階段>の日本放映を契機に人気が垂直上昇中だ。
また、男芸能人では珍しく花冠を使ったクォン・サンウのさわやかな姿に反韓国内ファンたちもポスターを救うことができないのかと相次いで問い合わせしている。
ザ フェース ショップはこのポスターを3000枚製作したが追加印刷を積極的に検討中という。
イ・ヨンナン記者(yrlee@heraldm.com)
>チャ監督は“クォン・サンウの顔の表情が女性芸能人劣らずきれいできれいで撮影する私も驚いた”と明らかにした
ほんとだよね・・・・
ヨジャでもこんなに綺麗な人 そうはいないよ
ほんとに綺麗・・・・・
ファイルの中の花冠サンウ~連れて来た~
思わず見とれる。。。
このメイキングも面白いよね^^
久しぶりに見たくなってきた。。