
こちらも今朝のニュース^^
まだあるので・・すこし続きます<(_ _)>

1/11(土)〜1/17(金)、映画「ヒットマン」前売り券贈呈するお客様感謝イベント実施
ログイン後、正規試合正常終了時に自動的に応募... 抽選を通じて総200人贈呈
SNS(インスタグラム、フェイスブック)コメントと共有イベントも同時進行
㈜ニュディンコンテンツ(代表取締役ソンジェスン)のスクリーン野球ブランド「ストライクゾーン」が来る11日から17日まで新年の顧客に感謝プロモーションの一環として、映画「ヒットマン」前売り券贈呈イベントを進行すると10日、明らかにした。
今回のイベントは、庚子新年を迎え、これまで声援を送ってくれたお客様に感謝の気持ちを伝え、スクリーン野球ゲームと一緒に映画の機会を提供しようと用意された。
イベントへの参加を必要に応じて、全国のストライクゾーンの店舗を訪問し会員ログイン後、通常の9イニングまたは正規1:1:1モードの6イニング以上試合を進めばよい。
ゲーム正常終了時に自動的に応募され、応募の顧客中抽選を通じて200人を選定、SMSテキストを介して映画前売り券(1人2枚)番号を個別支給する予定である。
ただし、景品贈呈はイベント応募前「ストライクゾーン」モバイルアプリ(APP)内の連絡先の登録やSMS受信に同意のお客様に限り提供される。
SNSを通じた前売り券贈呈イベントも開かれる。映画前売り券排出時まで進行されるSNSイベントの場合、インスタグラムとフェイスブックに分かれ行われ、それぞれ25人ずつの合計50人を選定して景品を支給する計画だ。
去る8日(水)から進行中のインスタグラムのイベントは、ストライクゾーン公式インスタグラムフォローと一緒に見たい友達のタグの後、新年の願いをコメントに残し映画前売り券(1人2枚)が提供される。
10日(金)から始まるフェイスブックイベントはストライクゾーン公式フェイスブックにアップロードされたイベントスレッドで映画予告映像を鑑賞した後、クイズの正解をコメントで作成し友人と共有する映画前売り券(1人2枚)が贈呈される。
ギムミングァンニュディンコンテンツ事業部長「今回のイベントは、ストライクゾーンが顧客対象に進行する新年迎える最初のプロモーションの一環として企画した」とし、「今回の機会を通じてスクリーン野球で知人の方々と親睦もかわすにくく充実文化生活まで享受シギル願い、今後も多彩なイベントを用意し、顧客声援に応えできるよう最善の努力を尽くす」と述べた。
イベントの詳細およびお問い合わせは、ストライクゾーンのホームページとモバイルアプリ(APP)は、顧客センターを通じて確認することができる。
映画「ヒットマン」は俳優クォン・サンウ主演のコミックアクション映画で、ウェプトゥン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員「ジュン(クォン・サンウ)」が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描かれ、起る話を盛り込んでいる。
俳優クォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファンウスレ、イ・イギョンなどが出演する映画「ヒットマン」は1月22日封切りを控えている。
ストライクゾーン?
どんな会社?と思って調べてみたら・・
スクリーン野球するところなんだ(^^;

なんでもいい~~~たくさん宣伝してほしいね
