
こちらは ELLE News


似ている点より他のコーナーがより多いようなソン・ドンイル、クォン・サンウの強烈なランデブー。
2015.09.23. WED

ブルゴーニュニットはValentino by Koon。パターンパンツはValentino。ブルーストライプのジャケットはRoliat。ブルゴーニュローファーはG.H.Bass by Platform Place。

パターンラウンドシャツとパンツはLemaire by10 Corso Como Seoul。アイボリーローブはRoliat。

ソン・ドンイルが着たパターンのシャツはLanvin。コートはJehee Sheen。メガネはStealer。クォン・サンウが着ネイビーシャツはWooyoungmi。パターンディテールのスーツはEtro。メガネはTateosian by BCD Korea。
<探偵:さらにピギニン>封切りを控えている。今の経歴ならどんな気がするか
(クォン・サンウ)私は分からなかったがこの作品が4年ぶりの国内スクリーン復帰作という。
こうした話が負担になる。
その間ドラマ下で外国で映画を撮って見たら空白期ができたことだけだ。
久しぶりに大衆と映画で疎通することと多少緊張することはする。
映画でデビューしたので映画に対する愛着が大きい。
(ソン・ドンイル)どんな作品を封切りしても緊張しないほうだ。
すでに私の手を離れたのでどうするか。
最善を尽くして作った作品をロトのように感じてはいけないが観客の選択に任せるほかはない。
映画は推理力が優れた貸し漫画屋主人‘カンデマン’と老練な刑事‘ノテス’がどうのこうのしながら迷宮に陥った殺人事件の解決に立ち向かう話だ。 既存捜査物とどのように違っているか
(ソン・ドンイル)映画は始終一貫事件とその転末を暴く過程に展開しない。
二人の主人公の日常的な理由から始まって大きい事件を体験した後、再び彼らの日常で終えられる。
犯人を懲らしめて誰の善し悪しを問い詰めるような素敵な結末よりは本来の人生に戻って平凡に生きていく既成世代の姿を現わした部分が新しかった。
(クォン・サンウ)愉快なバージョンの<殺人の追憶>といえる。
とても名作と比較したことなのか(笑い)?
殺人事件自体も重要だが映画には多様な人間群像が集まった日常の姿がよくあらわれる。
そうした中で映画は遠慮なく笑わせることよりはわずかな笑いを与える。

コートはKimseoryong.

ベージュ カラーのトレンチコートはValentino by Koon. ロパーはG.H.Bass by Platform Place. バーガンディ カラーのパンツはスタイリスト所蔵品.

クォン・サンウが着たホワイト シャツとタイはValentino. 王冠パターン ディテールのスーツはDolce & Gabbana. ブラック ローブはRoliat. シューズはPrada. ソン・ドンイルが着たタートルネックはKenzo. ブラック スーツはJehee Sheen. コートはKimseoryong. ブラック ロパーはG.H.Bass by Platform Place.
時間が流れるほどますます確信が入る自身の領域は
(クォン・サンウ)人々は私が短所が多い俳優だと考えるのに次第長所も多い。
そうでないならば10年超えて演技できなかったことだ。
その中にはキーあまり開かないでイミジがある。
デビューの時から持っている開口陣感じのために今でも探すようだ。
今回の映画でそのような面目(容貌)を正しく見ることができる。
子供がいる妻帯者の役割なのにかなりたくさん壊れる。
<同い年の家庭教師>で私が演技した‘ジフン’が年を取って結婚して子供パパになり育児ストレスに苦しめられる姿を思い出させれば理解がやさしいだろう。
(ソン・ドンイル)泥棒から始めて判事、意志(医師)、大学教授までしてみなかった役割がない。
また<ミスターコ>のように250億映画の主演をしながらも助演を引き受けたりいくつかの場面だけの端役に出てくることもした。
役割を選択する基準はない。
ただ撮影現場が楽しいだけだ。 そちらに行けば食べさせて眠らせて負わせてくれる。
演技をできなければ監督様が演技も教える。
習う作品をたくさんしなければならない。
予習と復習を着実にしてこそ成績が上がるように色々な役割をしてみてこそ演技が上達する。
生きながらミステリーだと感じたり気がかりなことを持つようにさせるのは
(クォン・サンウ)体力的限界がどこまでか気になる。
着実に運動して私の能力をテストしている。
いつか‘クォン・サンウが帯域なしでみな演技したよ’という(のは)評価を聞くことができるアクション映画を必ずやりたい。
<マルジュク英俊通り>の感性アクションをもう一度見せてあげたい心もある。 まだ体力は手軽だ(笑い).
(ソン・ドンイル)妻を見るたびになぜあのように熱心にしようか、
なぜ気持ちが良くないだろうか、なぜ腹が立っていようか、気になる。
一戸で生きるが夫婦という(のは)そのような関係であるようだ。
この頃は妻がそのようなミステリー一部門を表わさないようにする。 私が不便がるのを分かるようだ(笑い).
二人を分からない誰かに自身が分かる端緒で何を提示
(ソン・ドンイル)それ(彼)より直接会ってみてこそ私が分かるだろう。
人に会っておいしい食べ物を置いて酒一杯飲んで色々な話をすることが私には趣味活動だ。
出たキャラクターを自ら作ることができない。
<チュノ>の‘天地号’という分かるお兄さんをまねたし今回の刑事の役割は実際に広域捜査隊にある友達をモデルとした。
後輩にたびたびこのような話をする。
“人大切なのか分かれ。 それが最も重要だ。”
(クォン・サンウ)本当にしたいことはしなければならない性格だ。
結婚がそうした。 当時には今のように俳優が結婚をたくさんする雰囲気ではなかった。
所属会社で大騷ぎが起こったが執着しなかった。
私の幸福のための選択であったしその後のことは甘受する自信があった。
今回の映画に愛着があるのも似た理由からだ。
人々が‘クォン・サンウがコメディをすると? 素晴らしく見える役割でも数えた映画をするべきではないのか?’
としていぶかしがることができる。
そのような反応に対する恐れはない。
年を取っただけ役割の幅を広げて大衆にもう少し愉快な姿に近付きたい。
毎作品が重要なことだ。 <探偵:ザピギニン>でソン・ドンイルとクォン・サンウの何を期待することができるだろうか
(ソン・ドンイル)そうだな、与えられた環境で監督様のディレクションにより忠実に延期しただけだ。
私はいわれるとおりにするスタイルだ。 今まで私が先にもう一度とろうとしたことがない。
台本を見ても監督様が私よりさらに見たことだ。 モニタリングもよくしない。
場で見れば良いだろう、何故するか(笑い).
(クォン・サンウ)シナリオを読んで私が赤ん坊を抱いている姿だけでおもしろいという気がした。
私が持つ固定されたイメージをさっと破るから。
撮影して強大だけはぴったり内キャラクターという(のは)自信が聞いた。
私の同じ年頃俳優のうちで私のように赤ん坊にウユッピョンを飽きる役割をリアルにすることができる人がまた、あるだろうか(笑い)?