Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『マルチュク青春通り』子役のキム・ドンヨン"演技上手くする俳優、それが称賛なのか・・・"そっけなく魅力

2019-02-14 18:41:27 | 200401  말죽거리 잔혹사 (マルチュク青春通り)







『マルチュク青春通り』でヒョンスの子役されてたキム・ドンヨンssi^^


すっかり大人だわ。。



※直訳なので意味が?なところも・・・ミアネ






 [インタビュー]キム・ドンヨン"演技上手くする俳優、それが称賛なのか・・・"そっけなく魅力





演技抜いてはすべてのことがぎこちない。

カメラの前でポーズを取ったり、インタビューで精一杯整えて話すのが不便なんだ。

自分が出てくるドラマを本邦死守して、視聴者たちの反応を探してみるのも面はゆい。

映画俳優キム・ドンヨン(31)はただ演技が良いとし“自然にしたいだけ”といった。


最近鐘訪韓SBS TV ‘ボクスが帰ってきた’でも自然な演技をした。

‘ボクスが帰ってきた’という暴力加害者に集まって退学された‘ガンボクス’(ユ・スンホ)が学校に戻って初恋であり担任先生である‘ソン・スジョン’(チョ・ポア)と校内不正を明らかにする話だ。

キム・ドンヨンはの親しいでありお手伝い代行業者‘あなたの要請’ CEO ‘イ・ギョンヒョン’を演技した。

義理抜けば死体である人物で勉強はできなくても小細工は最高であった。

事故を起こして通うボクスを取りまとめるママのような存在だが、ボクスが犯す事故の最も大きい助力者でもある。


“キャラクター自体がいたずらっ子なのでオーバーにならないようした。

本来オーバーなことを嫌いでからだでも受けない。

周辺にあるような友達のように見えたかった。

事実脚本にあるセリフはほとんどみないつも使わない言葉だ。

実際に金玉の友達ならばののしって大騷ぎが起こらなかったのだろうか。

すべてのキャラクターが出てきて違って似ていた点を探すより与えられた脚本中で飾らなくて気楽に演技しようとするほうだ。

セリフを打つ時話の味が感じられてこそざあざあと出てくると。”







キム・ドンヨンはユ・スンホ(26)と温かいプロメンスを誇った。

五才幼いユ・スンホと友達呼吸は“全く似合った”として“女たちより男たちとセーミがはるかに良い方”と耳打ちした。

前作‘式シャルル合計で3:ピギンズ’(2018)と‘魂酒男女’(2016)等でグループ‘ビースト’ユン頭注は(30),‘シャイニー’キー(28)等と演技した経験がある。

かえって“‘私が年上で子供たちが不便がりはしないだろうか?’心配した”として“互いに気楽でこそ現場でまともに遊ぶことができるのでないか。

勝湖(スンホ)、(クァク)同然が皆角張らなかった性格なので自然に似合った”と伝えた。


特にキム・ドンヨンはユ・スンホと‘演技する味’が出た。

“セリフを与えれば勝湖(スンホ)がとても確かに受け取ってくれる。 リアクションも最高”としながら“セリフだと考えが出ないほど言葉がドンドン合う。 勝湖(スンホ)に直接の話はしないが、延期して‘何かよくつくようだ’という感じがした”として良くてラした。


“普通の人が話す時次のガール考えられないではないか。

演技する時もセリフを覚えるが、互いによく合えば次の大使を考えなくてもすぐに出てくる。

もちろん相手方セリフを聞かなくて自分のものだけしようとする演技者も多い。

相手方が緊張したのが見えれば内心‘どうか間違うな!’といいながら心がハラハラする。

それでは明確にセリフを覚えたが、‘私のセリフが何だっただろう?’考えることになって自然な演技が出てこない。

勝湖(スンホ)とはそんなものなしでかちかちよく合って‘オホ~仕事をしがいがある’で考えた。 私より幼いが習う点が本当に多い。”


博雅な(34)とは甘いロマンス演技で視聴者たちをときめくようにした。

‘両民志’(博雅な)は永らく複数を追いかけてギョンヒョンに心を奪われた。

母胎ソロであるギョンヒョンとコルクロシハン民志は粗雑ながらも荒っぽい恋愛で面白みを増した。

最後の32回で民志と結婚の便りでハッピーエンドをむかえた。


サンナム者性格せいでロマンス演技がぎこちなくはなかったのだろうか。

“アイン姉が本当に優しい”として“今回の作品で初めて会ったが話もよく通じて気楽だった。

ロマンス演技は全く恥ずかしくなかった。

姉と本当に恋愛するのではないと。 中後半部からロブラインができて自然に没頭することができた”と答えた。








キム・ドンヨンは映画界で専門分野が強かった。

2004年‘マルチュク通り残酷史’(監督ユハ)でクォン・サンウの子役で顔を知らせた後ずっと映画にだけ出演した。

‘ワン得が’(監督離韓・2011),‘最後まで行く’(監督キム・ソンフン・2014),‘偉大な願い’(監督南帯中・2016),‘密偵’(監督2016)等だ。


2016年ドラマ‘魂酒男女’を始め‘リターン’(2017),‘小さい神の子供たち’(2018),‘式シャルル合計で3’(2018),‘複数が帰ってきた’までひきつづき出演したが、まだドラマ現場がなじまないようだ。

事前製作ドラマが多くなったが、映画とは違いはやくとってモニターしにくいのが事実だ。


“ドラマ、映画を分けてしはしない。 ことであるから当然しなければならない”としつつも“ドラマは速くとって若干ちょっと信頼が行かないといおうか。

脚本全体がみな出ていないのでストーリーがどのように流れるかも知れないと。

映画は結末を知って延期する。 先後輩演技者、監督様などスタッフらと3~6ヶ月の間共にご飯食べて、撮影終われば酒も飲んで演技関連の話もたくさん分ける。

ドラマはあまりにもはやくとるので終る時ぐらい少し親しくなった感じ”としながら惜しんだ。







キム・ドンヨンは映画‘花が咲く春がくれば’(監督リュ装荷・2004)で初めて延期(煙、演技)味を分かった。

一人で清涼里(チョンニャンニ)役で汽車に乗って江原道(カンウォンド)、三陟市(サムチョクシ)、道渓邑(ドゲウプ)に降りて行って撮影した。

その時は学校行かなくて撮影会場で兄、姉らと遊ぶのがひたすら良かった。

“この作品のおかげで演技を継続することができた“ミョ“当時には演技を学んだのでもなかった。 してもよいし、しなくてもよいだった。 本当に何も分からない状態で気楽に演技したが好きだったよ。 緊張して上手にすればさらにならないようだ“高説明した。

キム・ドンヨンは演技においてだけは完ぺき主義者に近く見える。

明らかにセリフをみな覚えたのに撮影する前までは気まずくて脚本を見てまた会う。

コ・ヒョンジョン(48)等先輩たちが‘演技上手くする’で賞賛を惜しまない理由だ。

“他の仕事をして‘演技上手くする’という称賛を聞けばうれしいが、習う演技が主な仕事違うか。

私の仕事なのに上手にするといえば‘当然ことなのに上手にしなければならないですね’という考えしか入らない。

演技する時一番幸せかと? 家で何もしない時が一番幸せだ。(笑い)

‘演技する時一番幸せだ~’というのはとても飾り違うか。

いくら好きなことでもある程度ストレスは伴う。

30台になったと変わるのはない。 ずっと忙しく作品としたい。

演技する人であるから。“








『マルチュク青春通り』の時のキム・ドンヨンssi^^









あんまり変わってないような



面影あるね^^




「ボクスが帰ってきた」というドラマではユ・スンホssiとも共演なんだ^^






ジュンヨンの子役とヒョンスの子役が共演~~~


子役さんたちがたくさん活躍されてるって。。なんだか嬉しいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『探偵なふたり:リターンズ... | トップ | わぁ~昨日のサンウ😍  ‘ク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。