![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/a6/4d3083fbb64d9f067209318875e09225.jpg)
サンウが着てたこれ^^
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/63/a1af709619e7b358b55b0dcc8b75ffa6.jpg)
この人が着てるのだよね・・・
大きな声じゃ言えないけど。。。。サンウの方が素敵~~~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/a7/e45a8cdf81cace6789dfd5145cf031d7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/f4/3f44a63525a8d39285362d59d252dd48.jpg)
dunhill創造的ディレクター、ジョン・レイは、House+Holmeの写真家アニーレイボビッツとアート・ディレクターRonnieクックニューハウスと協力して春/夏2015のための彼の方向とビジョンを補強する。
概念から再攻撃することは、秋/冬2014 トーン の間その焦点として発展し、 新しいキャンペーンの気分は 脱出の観念を取る--かどうかにかかわらず 友人の週末の退却の時の客または広範囲に渡った宛先への旅行 。
英国の紳士のまねできない心の描写を続けることによって、SS15はdunhill人に会う友人の『家で』。
6つのキャンペーンイメージのシリーズは、ルイスエリオット閣下、アンドリュークーパー、およびアレックスブラマイアを特徴とする。
3人の若い紳士、エレガントであること、認識すること、教育されること、それぞれ of whom 英国の設立の個々の説明部分およびdunhill人の別個の特徴 。
こんなコンセプトなんだね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
>3人の若い紳士、エレガントであること、認識すること、教育されること、
エレガントはわかるけど・・・・
認識すること、教育されること・・・・??
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
今日は毎年恒例の伊勢神宮初詣に行ってきました
で、おはらい町でロケの集団に遭遇
道端アンジェリカさん、ユージさん、かとうかずこさん、の3人がいました~
ユージさんはニコッと手を振ってくれましたよ
嬉しかったけど・・・
「あ~こんな風にサンウと遭遇出来たらいいのになぁ~」
って、頭の中はスグにサンウ・・・
やっと画報お披露目~
ロンドンの街が良く似合う~
>大きな声じゃ言えないけど
いえいえ、言っちゃっってイイですよ~
だって事実だも~ん
この雑誌はゲットしなきゃ
わぁ~~伊勢神宮初詣^^
毎年恒例なんですね
いいな~
お願い事・・叶えてもらえそう・・・・
す、すごい~~~~~~
ロケ集団に
ユージさん~良い人~^^
そそ。。
サンウもそうやって遭遇するんだろうな。。
サンウじゃないけど~良かったね
今年はまた良いことありそな予感
うらやましい~~
画報・・・・
やっとだね
でも素敵だからいい~~~
ププ
言っちゃってもほんとにいい?
じゃ。。
サンウの方が数百倍素敵~~~~~~~~~~
あ~~すっきりした
うんうん ゲットしなきゃだ~