今日も良いお天気ですね~
風があってちょっと肌寒いですが 日に当たってるとつい うとうと。。
バズとの散歩も気持ちがいいです~
今日もドヤ記事いくつか出ていますが まずすはこれだけ~
コ・ヒョンジョン-クォン・サンウ‘大物’視聴者熱狂する理由三つは?
(2010-11-06 08:43:57 newsen)
SBS水木ドラマ'大物'が注目されている。
視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば4日放送された'大物'は25.9%(全国基準)の視聴率を記録した。 ドラマ人気を反映するように、100億ウォン大義広告がワンパンドェッタ. '大物'が人気を得ている理由は何だろうか?
マーケティング専門企業ネオご飯シン・ジェギュ代表理事は"'大物'はよく作られた企画、キャスティング成功、世相を適切に混合したためだ"として"力ない国民の声に耳を傾ける政治家と検事、夫を失ったある平凡な女性が大韓民国最高統帥権者に変身する内容を入れたドラマは放送前から視聴者たちの心をとらえるのに充分だった"と話した。
引き続きシン代表は"コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョン、パク・グニョン、イ・スンジェなど硬い演技力を持った俳優らをキャスティングするのに成功した"とし、"ソ・ヘリム(コ・ヒョンジョンの方)とハドドヤ(クォン・サンウの方)の演技呼吸が自然だ。 現世相と似た政治、社会的イシューを反映した劇ストーリーが視聴者たちに'気が晴れる'という代理満足感をプレゼントしている"と説明した。
'大物'は国内だけでなく海外でも非常な関心を受けている。 10月31日ソウル頒布漢江(ハンガン)高水敷地撮影会場には1千人の日本ファンらが集まった。 日本ファンたちはクォン・サンウがイ・スギョンの手を握って踊る時ごとに歓声を送って撮影がしばらく中断されることもした。 撮影が終わった後クォン・サンウは日本ファンたちの手をいちいちとらえて挨拶した。
シン代表は"'大物'の人気が続くならば海外一部国家で歴代最高額に輸出される可能性が高い。 '大物'と同じwell madeドラマは国家ブランド向上および外貨獲得に大きく寄与することができる"と伝えた。
『よく作られた企画、キャスティング成功、世相を適切に混合したため』
色々難題もありましたが 俳優陣の熱演で このままたくさんの人に見て愛される作品になってほしいですね
テムル~~ファイティン
改めて思いました
これも周りの俳優、スタッフさんのおかげですね。。
皆さんに感謝しながら サンウにもありがとう・・です
サンウさんにまじかに会えると、元気がもらえます。
ほんと・・生サンウには元気いっぱいもらえました
ありがとうございます