あなたの会社(カラダ)を商売繁盛(ケンコウ)へとつなげる「印刷&広告&広報のホームドクター」 豊予社の菊池史行 

ハンソク(販促)のキホン

販促の基本、やっぱ名刺ですね。
使う側としても、デザインする側としても
どんな複雑なものよりも一番難しい。
シンプルだけに。

てことで悩んで試行錯誤の結果、今使用している名刺がコレ。
「ここまで盛り込むか!」ってくらい入れています。


似顔絵入りで


実は3折。めくると業務メニューラインナップ状態


一応コンセプトなんかも(自分自身がブレないためにもすぐに見直せます)


プロフィールもベタベタ


自分は何屋さんなのか?
自分はどんな人間なのか?
を伝えることが大事かなと。

これで売上げがグングン!と言われると。。。わかりませんが。。。。
会社案内も兼ねて、配りまくることですかね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事