コメント
再びのアンインストール⇒再インストール・・・
(
ebi1953
)
2018-01-12 11:29:14
トレンドマイクロにチャットで対応できるページがあったので、そちらに再照会。
担当者曰く「恐れ入りますが、ご連絡内容から見ると、このたびの現象は何らかの原因で、ウイルスバスター旧バージョンの残存ファイルや一時ファイルなどの影響で発生された可能性がございます。
通常の場合、弊社の専用ツールより、ウイルスバスタークラウドの
残存ファイルを完全に削除してから、再度インストールすることで
現象改善される見込みが高いと存じます。
つきまして、これから再インストール手順をご案内してもよろしいでしょうか」
ってな訳で 1週間して再びのアンインストール⇒再インストール・・・
とりあえず不具合は改善されたものの、本当に「再発」しないんだろうか???
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担当者曰く「恐れ入りますが、ご連絡内容から見ると、このたびの現象は何らかの原因で、ウイルスバスター旧バージョンの残存ファイルや一時ファイルなどの影響で発生された可能性がございます。
通常の場合、弊社の専用ツールより、ウイルスバスタークラウドの
残存ファイルを完全に削除してから、再度インストールすることで
現象改善される見込みが高いと存じます。
つきまして、これから再インストール手順をご案内してもよろしいでしょうか」
ってな訳で 1週間して再びのアンインストール⇒再インストール・・・
とりあえず不具合は改善されたものの、本当に「再発」しないんだろうか???