ですが、今週は引き揚げ4枚、再作成1枚の計5枚。
まずは旧5665レで2枚。
2004年春の撮影ですが
この頃は基本的にはコキ50000数両+何か、という編成で
タキ+コキで結構な長さになる、という事は少なくなっていました。
それでも運がよかったら
以下のような編成が撮れたこともありました。
26100なんかも前年あたりは来てたみたいですが
このころはラテックスの貨車輸送も終了寸前で
8850とか23800とか、一部の貨車が来る程度だったような。
尤も、長くなきゃナナゴ貨物じゃないって変な思想さえ持たなければ
もっと撮ってたのでしょうが…
121と142、各1件サルヴェージしました。
121は次ソでの登場はあったのですが
前機で撮影したのは今回が初めて。フォルダ開きとなりました。
142もこのころはまだ走ってたんだね…
この組み合わせで4055レ、撮りたかった。
再度作成は141+137の3051レ
カマ次位の2両はいつも通りですが
よく見るとFLの31ft.ばかりで
ぬこのそれが見当たりません。
「ゴトコン+30ft.+ゴトコン」が3両繋がってますが
どうしてこうなったのかは詳細不明ってことで。
もっと揚げるネタはあったのですが
とりあえずおいしいと思われるところだけ
先にあげておきました。
次回はまぁ、時間があればやってみます。
まずは旧5665レで2枚。
2004年春の撮影ですが
この頃は基本的にはコキ50000数両+何か、という編成で
タキ+コキで結構な長さになる、という事は少なくなっていました。
それでも運がよかったら
以下のような編成が撮れたこともありました。
106+133 チキ×4+タキ1000付
123+1030
コキ104+タキ7700+5450×2+8850?×2+18600×2付
コキ104+タキ7700+5450×2+8850?×2+18600×2付
26100なんかも前年あたりは来てたみたいですが
このころはラテックスの貨車輸送も終了寸前で
8850とか23800とか、一部の貨車が来る程度だったような。
尤も、長くなきゃナナゴ貨物じゃないって変な思想さえ持たなければ
もっと撮ってたのでしょうが…
121と142、各1件サルヴェージしました。
121は次ソでの登場はあったのですが
前機で撮影したのは今回が初めて。フォルダ開きとなりました。
121+122の4086レ
142+126の4085レ
142もこのころはまだ走ってたんだね…
この組み合わせで4055レ、撮りたかった。
再度作成は141+137の3051レ
カマ次位の2両はいつも通りですが
よく見るとFLの31ft.ばかりで
ぬこのそれが見当たりません。
「ゴトコン+30ft.+ゴトコン」が3両繋がってますが
どうしてこうなったのかは詳細不明ってことで。
ドメったのでこのアングルに
もっと揚げるネタはあったのですが
とりあえずおいしいと思われるところだけ
先にあげておきました。
次回はまぁ、時間があればやってみます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます