せっかくプロダクトキーを買い直したユピテルのATLASTOURですが、スクリプトエラーが発生してフリーズしてしまいます。最初は自分のパソコン固有の問題かと思っていましたが、ネットで検索してみると同じ症状があるようなのでユピテルに問い合わせてみました。
フリーダイヤルの窓口の常ですが混雑して簡単には繋がらないのは覚悟してダイヤルするとラッキーなことに3回目で繋がりました。
ユピテルの説明を要約すると
○スクリプトエラーについての問い合わせは2、3週前からありメーカーとして不具合は確認している。
○問題を分析中であるがエラー解消に要する時間はわからない。
一応は謝罪の言葉もありましたがユピテルのHPに問題が発生している旨の記述が一切ないのは、いかかがなものか
トラブルの発生時期が6月初めとの説明でしたが、わたしが気が付いたのは4月の半ば頃だったと記憶しています。今日のところは大人しく退散しておきますがATLASTOURのユーザー様は抗議の電話をユピテルにして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ユーザーが少ないんじゃない!と思ったら2回以上クリック!
にほんブログ村
にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!