期間限定,数量限定,季節限定・・・・世の中の商売は「限定」だらけである。消費者の側から見たら「限定」とついていると「何となく買いたくなってしまう」という感覚はよく分かるし,売る側はとりあえず「限定」とつけさえすれば売れ行きが上がると考えて行っているとしたら実に不愉快、消費者を馬鹿にした商法である。
チーズポテトはそろそろ終了だろうか?この店では最後の1個でした。一方のサワークリームオニオンは山積み状態でした。企業がすることですから根拠があって行っている期間限定販売でしょうが、私にとっては不愉快極まりない商法です。
チーズ味は通年販売しろよ! いや 販売して下さいお願いします。
↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村
チーズポテトはそろそろ終了だろうか?この店では最後の1個でした。一方のサワークリームオニオンは山積み状態でした。企業がすることですから根拠があって行っている期間限定販売でしょうが、私にとっては不愉快極まりない商法です。
チーズ味は通年販売しろよ! いや 販売して下さいお願いします。
↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村