月末のツーリングを控えて愛車整備の相談の為にディーラーに行ってきました。12か月点検をフルメニューで行うと「車検整備」並みの料金になるので、色々割愛します。自分ではオイル補給位しかやらない物ぐさライダーなので必要経費だと割り切るしかないです。
丁度モトラッド八千代ではR nine Tシリーズが勢揃いしているので、拝見させていただきました。
手前から、R nine T Racer、R nine T Pure、R nine T Scrambler、ノーマルのR nine Tです。
やはり一番気になるのは、R nine T Racerですねレーサーの名前の通り、スタイリッシュなフォルムです。ハンドルはセパハンですし、ステップも後退していますし、かなりの前傾姿勢を強いられそうで老人は辛い感じです。
2017年モデルのノーマルのR nine T 旧型との外見上の違いは僅かでオーナー様以外には見分けがつかないかも知れません。
ノーマルのR nine Tから高価なパーツを排して価格を抑えた?R nine T Pure
個人的な好みで言えば、R nine T Pureに大き目のカウルを装着すればジャストミートなんですけどね。
にほんブログ村
にほんブログ村