10月21日,北陸から帰途,その2
帰途は,はくたか,にて越後湯沢へ.
金沢にて,サンダーバード の併結を見る
北陸には,原型大型ライトの急行型が残っている
はくたか の併結
485系 雷鳥 がやってきた.前幕を回す
お,試運転
電留に引き上げた485系
金沢付近,新幹線の高架ができている
高岡にて,EF81 501
富山.高山線の特急
富山,下り線だけ移設された
富山地鉄が遠くなった
ここでも新幹線の高架ができている
クハネ581改造,クハをみる
立山連峰は見えず.残念
黒部川を渡る
糸魚川,といえばこれ
直江津
おや,直江津にこんなものが.4連になった209系
北越急行をとおり,越後湯沢へ
越後湯沢にやってきたのは,原色200系
帰途は,はくたか,にて越後湯沢へ.
金沢にて,サンダーバード の併結を見る
北陸には,原型大型ライトの急行型が残っている
はくたか の併結
485系 雷鳥 がやってきた.前幕を回す
お,試運転
電留に引き上げた485系
金沢付近,新幹線の高架ができている
高岡にて,EF81 501
富山.高山線の特急
富山,下り線だけ移設された
富山地鉄が遠くなった
ここでも新幹線の高架ができている
クハネ581改造,クハをみる
立山連峰は見えず.残念
黒部川を渡る
糸魚川,といえばこれ
直江津
おや,直江津にこんなものが.4連になった209系
北越急行をとおり,越後湯沢へ
越後湯沢にやってきたのは,原色200系
北陸に行かれていたのですね。
車窓からの写真も、変化があって楽しいですね。
古い車両もずいぶん残っているようで、撮りに行きたくなります。
ええ,日帰り,で行って帰ってきただけですが..
確かに,いろんな古い車両が残っています.
485原色,419系など.新幹線が無いので,
在来制特急が活躍する,昔懐かしい国鉄の
香りのする車両,駅設備でした.