最新の画像[もっと見る]
- 2025年12月23日 昨夕,今朝の風景 神戸港/夕景,有明の半月,日の出 15時間前
- 2024年12月20日 今朝の風景 空撮/日の出,舞い上がれ,富士山,神戸 4日前
- 2024年12月19日 昨夜,今朝の風景 居待月/火星,六甲山雪化粧,富士山 5日前
- 2024年12月18日 昨日,今朝の風景 神戸港/夕景,立待月,夜明け前/有明の月,日の出 6日前
- 2024年12月17日 昨夕,今朝の風景 神戸港/夕景,十六夜月,夜明け前/有明の月,日の出 7日前
- 2024年12月16日 昨日,今朝の風景 神戸港/夕景,満月,有明の月,日の出/サンピラー 1週間前
- 2024年12月15日 昨夕,今朝の風景 神戸港/夕景,十四番目の月,有明の満月,日の出せず 1週間前
- 2024年12月14日 昨夕,今朝の風景 神戸港/夕景,夜明け前/有明の月,日の出前 1週間前
- 2024年12月13日 昨日,今朝の風景 夕景,十日月,夜明け前,日の出<sp 2週間前
- 2024年12月12日 昨夕,今朝の風景 神戸港/夕景,夜明け前,日の出 2週間前
2081レのタンク車はいつも17両です.ご指摘の
ように待避線の有効長で決まっているのでしょ
う.
立川の待避線は,南武線の分岐から,出発まで
の距離が長いので,結構な有効長がありましょ
う.他の駅の有効長が効いているのかもしれま
せん.
この編成数は、どうも待避線の有効長で決まっているような気がします。
おそらく、立川駅のホーム有効長が200m+アルファですので、そのくらいで制限されるのではと、勝手に想像しています。