3月27日,国立東方,線路切り替え準備
曇ってきた土曜日の夕方,国立駅高架化の準備のためか,武蔵野線への連絡線に
変化がある.
安全側線へのポイントがなくなり,安全側線がなくなるようだ.そのためか,
連絡線のポイントは,直線側(下り線への合流)が定位になっている.
これまでは,安全側線があったためか,上り線向きが定位で,安全側線への
ポイントが開いているのが定位だった.
また,国立駅からの線路が伸びてきて,連絡線に近づいてきた
曇ってきた土曜日の夕方,国立駅高架化の準備のためか,武蔵野線への連絡線に
変化がある.
安全側線へのポイントがなくなり,安全側線がなくなるようだ.そのためか,
連絡線のポイントは,直線側(下り線への合流)が定位になっている.
これまでは,安全側線があったためか,上り線向きが定位で,安全側線への
ポイントが開いているのが定位だった.
また,国立駅からの線路が伸びてきて,連絡線に近づいてきた
いえ,まだまだ,完成していません.
線路がつながり,ホームができたところ.
これから架線柱や架線,ホームの上屋など
の工事があります.
そうすると中央線は東京から立川間
踏切なしとなりますね。