![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif)
頂きまして誠に有難うございました。
仕事では私の性格上至らない発言等にて気分
を害された皆様誠に申し訳ございません。
納期がいい加減でお叱りを受けたお客様
本当に申し訳ございません。
全て私が悪いと思います。
本当に申し訳ございません。
今後も一生懸命努力して少しでも皆様に
喜んで頂けますよう頑張りたいです。
下町のサングラス屋ですが情熱だけは
高級店に負けません!
又、私みたいな何の取り得の無い従業員を
我慢して使用している社長様へ
今年も何回か「辞める!辞めない!」で
ご迷惑をお掛け致しました。
深くお礼申し上げます。
来年もこの調子で頑張りたいです!!
株式会社 eglasses by メガネの黒田屋 井上でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます