同じ気分で行こうと思い、
ハスラーの次に取り出したのはジムニーです。
ハセガワのキットですが、モデル化されたのは近年の事。
現行でもない、360ccでもないコレっていうのが渋い。
出来栄えもかなり良さそうな物なのです。
地元ですから、現車は今でも良く見ます。
古さは感じませんが、1981年発売なんですね。
その後20年近く続くとはいえ、結構古い車です。
で、どんな感じに仕上げましょうか。
ちょっと思いつかなかったので、
素直に「自分で乗るなら」っていう事にします。
イメージはコレですね~。かなり好きな感じです。
街乗りのコミューターで、ちょっと高級感もある雰囲気を目指します。
まずは室内から行きます。
茶色をベースに塗り、マスキングをしています。
シャシとバスタブが一体の割り切り設計ですので、
こんな工程も必要になりましたが、別体より好きかな。
ジムニーには合っていると思います。
色は好きなように塗りますが、改造は足回りのみの予定です。
連休ですので、一気にいきたいですね~。
ハスラーの次に取り出したのはジムニーです。
ハセガワのキットですが、モデル化されたのは近年の事。
現行でもない、360ccでもないコレっていうのが渋い。
出来栄えもかなり良さそうな物なのです。
地元ですから、現車は今でも良く見ます。
古さは感じませんが、1981年発売なんですね。
その後20年近く続くとはいえ、結構古い車です。
で、どんな感じに仕上げましょうか。
ちょっと思いつかなかったので、
素直に「自分で乗るなら」っていう事にします。
イメージはコレですね~。かなり好きな感じです。
街乗りのコミューターで、ちょっと高級感もある雰囲気を目指します。
まずは室内から行きます。
茶色をベースに塗り、マスキングをしています。
シャシとバスタブが一体の割り切り設計ですので、
こんな工程も必要になりましたが、別体より好きかな。
ジムニーには合っていると思います。
色は好きなように塗りますが、改造は足回りのみの予定です。
連休ですので、一気にいきたいですね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます