看護師に喧嘩を売ったスタッフZ
時間の空いた昼食時間にスタッフZと私を呼び出しました。
「入浴バイタルの時の態度なに?」
「すいませんでしたーすいませんでしたー」
「何がすいませんか分かってる?」
「私が急かしたことでしょ?分かってますよ」
「その態度なに!?」
「お風呂に入れなきゃいけなかったのにずっと血圧測ってるからでしょ!?」
「急ぐ必要ないやろ?」「体調が良くない人は様子見て午後に時間変更してもいいやん」
「私が悪いのですか?」
「悪いで片付けるな!!」
2人がヒートアップしているところで私が止めました。
「Zさんのしたいことは分かりますが、もし急いでお風呂入れて倒れたら責任とれますか?」
「・・・・・すいませんでした。」
「何に対してのすいませんですか?」
「状況を理解できていないことに対して看護師さんにイライラをぷつけたことです。」
「イライラを発散をスタッフに発散してはダメてしょ!?」
「Zさんは先走るクセがあるからもう少し周りを見て下さい」
「そして報・連・相を人よりも倍にしてください。」
「・・・はい」
そしてこの騒動は終了したが1週間後セカンドラウンドに突入・・・
つづく、
つづきは朝7時に不定期投稿しますのでよろしくお願いいたします。
え、え〜😳
まだあるの!!
なんかもう段々怖くなってきました😱
ホントに大変だったなぁーと実感してますW