「コミュニケーション不足?」
「前項に触れたように、目標管理に対する理解が不十分であった当時のこととて‥‥‥」
「普及にそれほどの重要性を感じられなかった点を特に指摘しておく必要がある」
「ユーイングの‥‥‥」
「計画の人間的側面?」
「そう」
「で?」
「にあるように、計画の失敗はコミュニケーションの怠慢によることが、次第に増えてくる‥‥‥」
「‥‥‥のである。でしょ?原作では」
「ごめん。もう一回‥‥‥」
「送らて来たのね」
「うん。見てみようか」
「わが国でもよく知られているデール」
「Dale Edgar」
「台本にはそうあるよね」
「デールの経験の円錐(えんすい)に示された体系は、視覚教育の立場ではないが、さまざまな型の視覚メディアと言語的象徴との関係と、学習過程におけるそれぞれの位置を説明するものとして、示唆に富むものである」‥‥‥
「著者・作者だっちゃ♪資料だっちゃ♪図に書く館と書いて♪なぜか図書館だっちゃ♪」
「利用者のだっちゃ♪視覚視聴だっちゃ♪」
「そして理解メーン♪」
「なんでだっちゃ!そこおいらだっちゃ!面くらっただっちゃ!」
「一本撮りだっち。セリフうまく言えただっちよ」
「なんでだっちゃ!もう一回だっちゃ!最後まで言えなかっただっちゃ!」
「画面切り替えで繋いだだっち」
「なんでだっちゃ」
「シーーーだっち。OKだっち。次にいくだっち」
「HD買いに行くだっちゃか?」
「買いに行くだっち」
「もう一本HDだっちゃな‥‥‥」
「い、いかしら?」
「はいだっち」
「コミュニケーションは、一般に形態の上から、パーソナル・コミュニケーションとマス・コミュニケーションに大別され得る。普通はマスコミと略されている。前者が人から人へ、身振り、表情、言葉、あるいは手紙を媒体として情報を伝えていくのに対して、後者は印刷媒体、電波媒体などを用いて、不特定多数の受け手に情報を伝えていくところに特徴がある」‥‥‥
「心中しようか」
「テレワークで?」
「うん」
3カ月間ご視聴いただき、本当にありがとうございました🙇♀️✨
— 『俺の家の話』ご視聴ありがとうござました🙇♀️ぜあっ‼️ (@oreie2021) March 26, 2021
俺たちの絆バリカタ🍜✨
会いたくなったら出てきちゃうかも… 最後にみなさん、親と家族を大切に😌ぜあっ👌‼️#俺の家の話 pic.twitter.com/q0IyGW81XN