たとえば、こんなタイトルで
【芸能】大沢樹生にも批判の声 “実子裁判”が役者人生にもたらす影響
元光GENJIの大沢樹生と長男の間で争っていた実子裁判は、「親子関係が存在しないことを確認する」として、あっさり大沢の勝訴に終わった。
前代未聞の裁判だったが、周囲の目は冷ややか――。
「では、誰の子」と元妻の喜多嶋舞には疑惑の目が向けられ、大沢に対しても、
「今さら親子でないことを証明してなんの意味がある。長男が傷つくだけ」と批判の声が飛ぶ。
両者とも黙して語らず。複雑な気持ちが垣間見えるようだ。
大沢がメンバーだった光GENJIは80年代後半から活躍したアイドルグループ。
その人気は「凄まじい」の一語に尽きる。後輩の「嵐」人気が喧伝される昨今、
それを上回る「最強のスーパーアイドル」と評する声も少なくない。
ローラースケートで舞台を滑走しながら歌い踊る。彼らの出現で“口パク疑惑”という言葉が世間に浸透する現象も起きたが、
子供たちがローラースケートで路上を滑る社会現象まで生まれた。
テレビ局前が出待ちのファンで埋まるのは日常の光景。「バレンタインデーにトラック40台分のチョコレートが来た」
「チケットに100万円のプレミアが付いた」といった数々の逸話を残し、今も「伝説のアイドル」として語り継がれている。
ブームはやがて終わる。光GENJIも約8年の活動で解散した。7人はそれぞれ個人として再出発したが、
華やかだったアイドル時代とはかけ離れたものだった。
メンバーの大半が芸能界の一線から退き、地道な活動になっていた。
業界でいうところの「アイドルに特化したグループは個人となると弱い」という現実に直面したのだ。
メンバーだった諸星和己は後に雑誌で「歌番組で他の歌手の歌を聴いていたら、とてもかなわないと思った」といったニュアンスの話をしていた。
大沢は俳優に転じた。当初、順調に仕事をこなしていたが、最近は単発ドラマの脇役が多く、役者としての立ち位置も微妙になっていた。
そんなさなかの今回の裁判。今後の役者人生にどんな影響をもたらすのか――。
で、実態は? うわさ話の範囲だけど
79: 名無しさん@恐縮です
真偽不明だが
光文社の女性自身編集長と和坂直之が親友。
だから前回も喜多嶋のインタビューやったり、息子に鑑定書見た!って全くの嘘を書かせたの!
今回も頼みの綱の親友編集長がいる女性自身。私はこの問題が許せなくて以前から関連トピで真実を書かせて貰ってます。
元ポスト編集者で和坂の下に居たものです。愛ちゃんの事をあそこまで追い込んで許せなくあんな奴の下で働きたく無かったから退社しました。
だからこの記事のクレームも勿論女性自身に電話しました。すごく態度の悪い女性で私が話してる途中にガチャンと電話を切られました。
こんな悪人は絶対に見過ごす訳にはいかない。
番号をコピペしておくので、悪いヤツには声をあげて行きませんか。
裏どころか喜多嶋一家や和坂直之は完全なるブラック。本当に汚いです。
和坂は現在はポストを離れ(厳密にはアイドルを食い散らかすから)篠山紀信さんの部署に居るのですが、
今回の報道が明るみになった時、凄い形相でポストや週刊編集に入って来ては
『とにかく大沢を叩き潰せ!裏取りは要らないから嘘を書け!喜多嶋を可哀想な女性に仕立て上げろ!
この会社は社員の1人守る事も出来ねーのかぁ!!』と怒鳴っていました。
この翌日に私は耐えられなくなり退社。
私は大沢さんの事もよく知っている人間です。だからこそ許せない。
内容に信憑性が出てきちゃうような現象が芸スポで起こってたんだよね
裏取ってなさそうな大沢の醜聞スレ(托卵事件以外の)がポストセブンソースで立ったりしていた
和阪と小学舘はあからさまに大沢潰しを実行していたんだな、と
大沢はよく耐えてるよ…
これ大沢側が事実無根として訴訟してる
大沢樹生、愛人契約あっせん報道で訴訟
訴状によると、週刊ポスト2月21日号で「愛人契約をあっせんしている」「反社会的勢力と交流・交際している」などと報じた記事が