Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

ろーとG

2011年11月20日 00時52分40秒 | 日記

 

さてさて ZAP1100のマフラー加工行きますか!!

そのまえに 以前 KさんZAPは 幾度もキャブセッティングをして来ました。

その中で Kさんが どうしても 納得できない 回転域が 有りました。

発進から 2千回転域!!特に タンデム走行の  渋滞時に フラストレーションが 有り

どうしても イエロコーンと FCRの コンビネーションが 決まらず・・・

妥協して 乗って頂いてました。

がっ! 

来ましたね―  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モリワキさんの集合部  !!!  来た来た来た  !!!

この集合部の絞り!!!  と   フロントパイプ!!  (ろーとG)

フロントパイプと  集合部は   モリ脇さん製!

中間パイプは 黄コーン製&エフブラ製  !!

サイレンサーは黄コーン製!!

 名付けて トリプルコラボ管!! 

抜けが良ければ イイってもんじゃない!!!

絞りすぎも だめだめ!

Kさんの イメージどうりの セッティングが 出来そうだ (福)

ちりちり 溶接し フレームとリアアームそして ステップをギリギリに 付き出す!!中パイプ!!

ついでに タンデムステップを 止める キャップボルトが 出っ張りすぎて 邪魔な様ですので 軽く

スリ磨り。。。。。

スリ磨り

スリ磨り

このような 小さな加工がツーリングや 通勤でも 左右される事が !!!

ヒール高めの靴でも サイレンサーに 干渉せず・すべてギリギリに カチ上げ! ・・・これ大事!!・・

カチ上げ 大事  セッティング もっと 大事!!!

もちろん セッティングも ロートGGGGG

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿