燃料計の故障!
意外と知られてないのが、
社外のコック!
コックが悪さする訳ではなくて取り付け方。
全ての車両がっ!て言う訳では無いのですが、
一度チェックしていただけらば!
タンクには電流が流れてる車両もあります!
これは壊れてる訳ではなくて、その様な構造!
その様な構造で無いのに流れてるのは、近くのバイクさんで、早く直しましょう。
電流が流れてる車両は、コックの取り付けに気を付けて欲しいですね。
コックがキャブに接触してますね!
これだとキャブからアクセルワイヤーそしてハンドル、後にフレームにアースされ、振動と共に、
あれこれ悪さするので!
一度チェックして下さいね!
意外と多いっすよこのトラブル!
III型刀に、E4のオイルパン移植!
III型刀にオイルクーラーを付けても、
ほとんど意味を果たしません!
オイルパンのルートのもんだいです。
そこでE4の
オイルパンの出番!
オイルプレッシャーが、かんじんかなめ!
あーー〜
スッキリした!
これでバッチリ冷え冷え!、
意外と知られてないのが、
社外のコック!
コックが悪さする訳ではなくて取り付け方。
全ての車両がっ!て言う訳では無いのですが、
一度チェックしていただけらば!
タンクには電流が流れてる車両もあります!
これは壊れてる訳ではなくて、その様な構造!
その様な構造で無いのに流れてるのは、近くのバイクさんで、早く直しましょう。
電流が流れてる車両は、コックの取り付けに気を付けて欲しいですね。
コックがキャブに接触してますね!
これだとキャブからアクセルワイヤーそしてハンドル、後にフレームにアースされ、振動と共に、
あれこれ悪さするので!
一度チェックして下さいね!
意外と多いっすよこのトラブル!
III型刀に、E4のオイルパン移植!
III型刀にオイルクーラーを付けても、
ほとんど意味を果たしません!
オイルパンのルートのもんだいです。
そこでE4の
オイルパンの出番!
オイルプレッシャーが、かんじんかなめ!
あーー〜
スッキリした!
これでバッチリ冷え冷え!、
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