マジェのロンスー !マジェに限らず ロンスーの再 エンジンヘッドが平行又は 下向きに成りがち!
これではエンジン耐久はガタ落ち! ロンスー シャコタン はカッコイイ! だけど
カスタムや ドレスアップ でマシーンの耐久性を落とす様な事は やめた方がいい!
スクーターは 走行の再 7割 パワーバンドで走行されてる!
(ギヤ車の用に 回転数を選べない!)
エンジンOILも1.2リッター前後 エンジンヘッドが下向いていたら OILも潤滑しない !! そこで トルクロットをオングにしてあげれば 問題解決!
(トルクロットの延長は カスタム車両に異なるます!)
↑キャンディーブルーの忍者乗りの38さん パット交換 キャリパー清掃 ピストン揉み ブレーキOIL交換 そしてテストラン!!
↓yamaha JOG系のインシュレータの交換! ほんとよく クラック入るんですよね!!って言うか逆にホント よく走りましね! 10年 15年たってもメンテナンスを していればまだまだいけますよ!
ZAP1100 ホント 綺麗です! ビキニカウルも自然だ!
そこに居るのは工場長と テストライダーさん!遅くまで御苦労さまです!
今日の箱根はレイン&ドライ! (プチ雨)
K君ビューエル手放して Nチビレーサー! ビューエル手放したのびっくり!
Nチビレーサーもビックリ! 僕もエイプレーサー作ってます!
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