Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

箱根

2010年07月07日 21時40分17秒 | 日記

     

マジェのロンスー !マジェに限らず ロンスーの再 エンジンヘッドが平行又は 下向きに成りがち!

これではエンジン耐久はガタ落ち! ロンスー シャコタン はカッコイイ! だけど

カスタムや ドレスアップ でマシーンの耐久性を落とす様な事は やめた方がいい!

スクーターは 走行の再 7割 パワーバンドで走行されてる! 

(ギヤ車の用に 回転数を選べない!)

エンジンOILも1.2リッター前後  エンジンヘッドが下向いていたら OILも潤滑しない !!  そこで トルクロットをオングにしてあげれば 問題解決!

(トルクロットの延長は カスタム車両に異なるます!)

   

 ↑キャンディーブルーの忍者乗りの38さん パット交換 キャリパー清掃 ピストン揉み ブレーキOIL交換 そしてテストラン!!

 

↓yamaha JOG系のインシュレータの交換! ほんとよく クラック入るんですよね!!って言うか逆にホント よく走りましね!  10年 15年たってもメンテナンスを していればまだまだいけますよ!

 

    

ZAP1100 ホント 綺麗です! ビキニカウルも自然だ!

そこに居るのは工場長と テストライダーさん!遅くまで御苦労さまです!

 

  

今日の箱根はレイン&ドライ! (プチ雨)  

K君ビューエル手放して Nチビレーサー! ビューエル手放したのびっくり!

Nチビレーサーもビックリ! 僕もエイプレーサー作ってます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿