初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第1335回】伝える側の「志」

大手住宅会社のブランディング

がイマイチだと方々から聞く

事が多くなってきました。


どうしてもマスの考えが抜けず

市場起点のブランディングを

せずにはいられないのでしょう!


市場起点のブランディング

というと一見聞こえはいいですが

本来のこだわりの部分の

ストーリー性が弱くなるのです。

つまり、伝える側の「志」が

見えて来ないのだと思います。


続きは次回^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住宅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事