いないといわれるほど人気がある、
地域密着型コンビニ「オレボステーション」
を運営している会社です。
このコンビニでは、店内調理や、
一律1グラム1円のランチバイキングなど、
大手が出来ないユニークな戦略を打ち出し、
店舗あたりの売り上げや客単価が、
全国トップクラスの実力を誇るとのことです。
ここなんです。。
日本人って常に大手の真似をしたくなってしまう
傾向にあるのですが、独自の戦略を打ち出し
肌の合う人だけを顧客にするという発想が
とても、重要なのですね^^
どのような方に気に入られ、どのような方に
しっかりと嫌われるか...
大切なことです。。
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事