この住宅業界の『変な癖』を感じる
事があります。
それは、何千万もの買い物
をキャンペーンやモニター
ひどい時は何百万円という
破格の値引きをチラつかせ
強引に契約日の設定に入る
というもの。
これが、規模の大きい組織
だと慣例化しており、組織内の
腐り加減が物凄いです。
最近はこの業界の異常さに
危機さえ覚えます。
今現在、ご活躍されている
ビルダーや工務店はお客様の
この辺りの辟易さをしっかりと
掴まれているのだと思います。
自慢ではないですが、我が支店も
売り込み0なわけですが (^^;;
1年の半分をおえる8月末には目標
達成6割の見込みです。
適正規模の会社がどのようなお客様に
愛してもらいたいかのメッセージを
持つだけで、しっかりと支持いただける
ようになるのですね!
『何が正しいかを見極める力』
重要ではないでしょうか?
最新の画像もっと見る
最近の「住宅」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事