初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第2358回】変われる組織、変われない組織

本物のマーケターがいる企業

は正しい方向へと皆を導く事が出来る。


今日本の企業の多くが新興国

の企業と同じ土俵で戦いまだ

苦しんでいると感じる。


20年前、日本企業が大塔して

きた際、多くの欧米企業が

シフトチェンジ出来たそれとは

違うのは何故か?


そこにはマーケティングと

技術に胡座をかいた経営が

キーワードとなる。


今回のコロナの1件で思い切り

変われる企業とはどのような企業か?

続きは次回。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「経営を考えるものとして」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事