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既存の石や塀を上手く活かし
外構工事を行っております。
このような外構計画も可能です。
是非、ご相談下さい。
さて、前回の続きです。
建物に魅力を感じない。
接客がイマイチ、もしくは
売り込まれているように感じる。
会場内での居心地が悪い。
スタッフに魅力を感じない。
などなど、再来場していただけない場合、
これまたそこに理由は存在するのです。
再来場数を上げるためには、
まずは自分だったらどういう
お店に何度も足を運びたくなるのか、
そこを徹底的に考え、そのお店が
持っているポイントを自社に
落とし込めないか、という視点で
自社を改革するに限ります。
私だったら、どういうお店に
足を何度も運びたくなるか?
そのお店に行くたびに、
新たな発見と学びがあり、
自分自身が良い刺激をもらえる
お店に何度も足を運びたくなります。
後はその組織の世界観、
考え方に共感していると、
応援しなきゃ、という気持ちに駆られるので、
これまた足しげく通ってしまいます。
ということは、私自身がお客様に何度も
足を運んでもらおうと思うのなら、
会場の居心地を良くし、自分の
ビジョンを明確にし、
それもお客様に発信していく。
そうすれば、自分と同じ感性を
持ったお客様なら、何度も足を
運んで下さるようになると思います。
再来場を増やす最大のポイント。
それは自分というお客様が何度も
足を運びたくなる空間と接客を
しっかりと再現することだと思います。