その要因は、お客様が雑誌を見たり、
お洒落な店舗をたくさん知っていたり、
SNSなどでお洒落な方の住まいを多々、
見ていたりして、要はお客様の見る目が
上がっているからなのです。
ですから、お客様に納得していただくだけ
のこちら側に確固たる知識と経験があり、
更にはこちらの人間力を磨いて言葉の力を
強くしなくてはなりません。
人間力が低ければ、言葉に力がこもらず、
説得力が無くなってしまうのです。
なぜなら、言葉はその人自身をフィルター
にして発せられるから。
「何を言うか?」も大切ですが、
「誰が言うか?」がもっと重要に
なっているのです。
だから住宅会社の全スタッフは、人間力を
磨き続けなくてはならないと思います。
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