【第1938回】日本の家は夏を旨とすべし
さて、暑いです^^; 本日より夏休み、色々な所に行ってみたいと 思います。想像力が増し...
【第1939回】糸口
この酷暑、業者の方々は 本当に大変だと思います。 水分を沢山とり、乗り切って 頂きたい...
【第1940回】ペルソナマーケティング
ペルソナ(persona)とは、サービス・ 商品の典型的な ユーザー像のことで、 マーケティン...
【第1941回】価値観の一致
商品開発、 マーケティングには、 世代も性別も違う様々な人間が関わります。 また、個人が...
【第1942回】MORIZOU Persona
昨日の続きです^ ^ ペルソナを通じて得られるメリット 1. 担当者間で、共通した人物像を ...
【第1943回】一次情報の大切さ
良い連休でした。 皆様のお陰をもちまして ゆっくりとそして色々と 体験させて頂きました...
【第1944回】ブレーストーミング
着工中の現場、また着工に向けての 打合せが多くなって参りました。 本当にありがたい事で...
【第1945回】水目さくら
水目さくらフロア材。 節ありでもそれ程 うるさくなかったのを 記憶しております。 ...
【第1946回】チーク材
チーク材。 品がある素材故、 昔は船の甲板に使われて おり、耐久素材として 重宝され...
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事