【第2582回】信頼
ニッケという会社をご存知でしょうか。プラダやバーバリーなどの有名なブランドに生地提供を...
【第2583回】ニッケの常識は他業者の非常識
前回の続きとなります。さて...羊に洋服を着させて羊を育てている牧場など聞いたこと御座いま...
【第2584回】こだわりのある会社
本日はブルーインパルスの出動となります❗️どのような登場となるのかとても楽しみです。昨日のニッケのお話何処かで聞いたような気はしませんか。こだ...
【第2585回】ストーリーテリング
ストーリーテリングは、語り手が、相手に伝えたい思いやコンセプトなどを、それを想起させ...
【第2586回】挑戦
例えば何かを購入する際にその商品の背景をしるのと知らないのとでは大きな違いがあります。...
【第2587回】感動創造企業型販売
日本の金メダルラッシュがつづきますね。メダルを獲ると必ず放映頂けるメダリストのストーリ...
【第2588回】感動価値創造の時代へ
オリンピック期間中はテレビチャンネル何処を見てもスポーツでテンションが上がります。さて...

【第2589回】生地や縫製
オリンピックを見ていると10代の自分らしさを持っている方達の目覚ましい活躍に心を奪われま...
【第2590回】クオリティの理解
以前にもお話させていただきました、ニッケの毛糸クオリティー。そのような毛糸を使うのだか...
【第2591回】顧客の創造
サプライチェーンとバリューチェーンこのちょっとした違いが結果大きな違いとなっている状況をコロナ後明確になっており、どの業種業態においてもバリューチェーンを重要視せざる終えません。ど...