コメント
 
 
 
HS40 (アーリー)
2007-05-16 01:35:44
私も、HS40をアーリーショベルにつけたのですが、なかなかセッティングがでず現在のジェット類の番手なんか公表していただけると助かります。ずうずうしくてすみません。
 
 
 
アーリーさんへ (flhsakai)
2007-05-16 23:32:54
ご返事遅くなってすみません。
私の場合、レーシング・マグネットを着けているので、ちょっと特殊かと思いますが、一応お教えします。
MJ:185
ジェット・ニードル:最下段(クリップは最上段)
PJ:不明(確か175だと思います。デフォルトのまま)
加速ポンプ:開始、終了タイミングはマニュアル通り
パイロットスクリュー:2回転戻し
マニュアルはお持ちですか?
なければ、英語版ですがPDFでお送りしますよ。
たぶん、MJ165~175で十分だと思います。
MJの大きさよりもジェット・ニードルの位置の方が効きますよ。
MJの大きさは、120Km/Hrくらいで走行してプラグの焼けをを見て決めます。
ニードルの位置は、トップ40Km/Hrくらいから加速してもたつき等で判断します。
点火タイミング、加速ポンプタイミング等はきちんと設定済みという前提です。
もし宜しければ、メールしてみてください。
ホームページの方からメールを出せるようになっています。
 
 
 
↑一部間違えました。 (flhsakai)
2007-05-18 22:36:26
ジェットニードルは最上段、クリップ最下段です。
間違えて反対に書きました、すいません。
 
 
 
Unknown (アーリー)
2007-05-19 00:09:44
1340ccですか、ジェット・ニードルは薄め設定と言う感じですかね?あまりハーレーのエンジンの性質からしてフルオープンスロットルはあまり無しでメインジェットの仕事も制約を受ける感じなんですかね?日曜あたりにためしてみます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。