今までの荷物量で時間ギリギリだ!
経営陣は現場の声を聴いてないのか!?
迷惑かけたお客様のお客様の信用はどう責任取るつもりだ!?
新大阪で5回目の短期バイト中の私です。
渦中の現場の経験者なので私でもこの状況は予想できます。
そもそも、今で区分機の処理能力がいっぱいなのですよ。
100個の処理に60分要るなら150個だったら90分、算数の話です。
しかも中元期は荷物多いので、遅配は必然的です。
昨夜、mixiニュースで見つけ多くの人が日記に書いてました。
中には私と同じ関係者の書いていて、ほとんどが批判でしたね~。
この問題は区分機を増やさないと解決しないよ!
職員を呼んだって、現場じゃ指示するだけだから意味ないよ!
全ては自らを過信して利益しか考えなかった経営陣の責任だよ!
配達人とコールスタッフ、残業や文句を言われて大変だろうな・・・
経営陣こそがこの苦労を受けるべき!
最新の画像もっと見る
最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事