こんにちは!
フォレスタ藤枝事務課です
今回は・・・フォレスタ藤枝の職員を紹介します
なかなか普段知ることのないであろう、
介護施設で働く職員の声をお届けいたします
部署:事務課総務
前職:ウェディングプランナー
年齢:20代後半
キーワード:環境を変える
〈入職の経緯〉
コロナ禍でウェディング業界の業績が悪化
学生時代から続けてきたウェディングの仕事は大好きでしたが、
今後も長く働ける環境に身を置きたいと考えていたこともあり
今がタイミングかな・・・と、転職を決意
他業種からの転職者も多いです!
〈入職してみて・・・〉
前職から仕事内容も環境も大きく変わりましたが、
周りに助けられながら仕事を進めています!
分からないことはしっかり聞けて、
困ったときにはちゃんと助けてくれる環境です
サポート体制ばっちり!
マンツーマン指導も充実!
〈タイムスケジュール〉
愛犬との時間が何より大切なので、
プライベートとメリハリをつけ働ける環境が
私にはピッタリでした
6:30 起床・準備・朝食
7:15 犬の散歩
8:00 自宅出発
8:15 フォレスタ藤枝着
8:30 業務開始
12:00 お昼休憩
17:45 終業
18:00 帰宅→犬の散歩
19:00 夕食
20:00 自由時間
24:00 就寝
〈最後に・・・〉
仕事とプライベートにメリハリをつけ
取り組むことができています
愛犬との時間もしっかりとれて、
休日はドッグラン巡り
環境を変えることは勇気もいるし大変でしたが、
新しいことにチャレンジする毎日は
とても充実しています
事務課のNさんのインタビューをお届けしました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます