FOURCLOVER’Sフォークローバーズ   コミュニティマネージャーとしての活動記録

【コミュニティを営業活動に活かす方法】【コミュニティマネージャーとしての活動】【自社コミュニティの運営記録】

アピールしないのはもったいない?!数字は信頼の証。

2018年10月05日 06時15分36秒 | 会社員と個人事業
おはようございます!FOURCLOVERS(フォークローバーズ)のGondoです。
 
あなたのホームページではしっかり実績をアピールしていますか?
 
「え?アピールするような実績なんてない?」
 
本当にそうでしょうか?
 
数字を見て、「すごい!」「大したことないよ」と判断するのは見る側です。
 
数字を出す側としては、小さな実績だったとしても自分の努力の結果として自信を持ってアピールをするべきだと思います。
 
私は開催回数・累計参加人数を記録してホームページに掲載しています。
 
イメージ画像にも大々的に載せています。
 
これはまさにアピールですw
 
開催回数・お客様の数・会員数・累計売上などなど。
 
アピールできるものがあるのにアピールしないのはもったいないです。
 
全てオープンにしろとは言いませんので、努力の結果で積み上がる実績を記録して、ホームページやブログ、SNSへアップをしてみましょう。
 
 
▼実際にホームページにも実績を載せています。 
【関連リンク】FOURCLOVERSホームページ
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿