ここの所、週末にしか乗る機会が無く、どうもバッテリーが弱っている様、ボッシュのC7でたまに充電するが、ん〜、満足しないなぁ。
何か良い物はと下調べ、CTEKがよやそうとの情報、AGMバッテリーにも対応するらしい。
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一々パネルを外しバッテリーへワニ口クリップをしなくて済む、これは楽ちんだぁ。
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フロントサブバッテリーへはインジケーター付きのソケットを装備する。
フロントバッテリーへ充電が終わるとリアバッテリーへ充電が開始される様だがフロントバッテリーがAGM仕様で無いので、一々液補充キャップを外す手間を考えると別々に完了した方が良いと思う。
CTEKは繋ぎぱなしで🆗.週末に乗る際はフル充電で快適になるだろう?
家内のと二台ゲット!
近頃、W176、アイドリングストップしないらしい、w221の室内灯が早く消灯するのもバッテリー弱りから来る現象だと思う。
何か良い物はと下調べ、CTEKがよやそうとの情報、AGMバッテリーにも対応するらしい。
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一々パネルを外しバッテリーへワニ口クリップをしなくて済む、これは楽ちんだぁ。
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フロントサブバッテリーへはインジケーター付きのソケットを装備する。
フロントバッテリーへ充電が終わるとリアバッテリーへ充電が開始される様だがフロントバッテリーがAGM仕様で無いので、一々液補充キャップを外す手間を考えると別々に完了した方が良いと思う。
CTEKは繋ぎぱなしで🆗.週末に乗る際はフル充電で快適になるだろう?
家内のと二台ゲット!
近頃、W176、アイドリングストップしないらしい、w221の室内灯が早く消灯するのもバッテリー弱りから来る現象だと思う。
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