コメント
そうなんだよね
(
Lee
)
2010-04-13 00:37:06
そういや、フロントは最初に物が揃ってないと結構ボルトやらなんやらの組み合わせが面倒くさい。
当時全盛だったインターナショナルスタンダードだと割とあっさり決まるのだけど、ポストマウントだと意外に面倒だった記憶が。
微調整が面倒
(
藤之助
)
2010-04-13 08:33:01
◎Leeさん
時代を感じましたよ。
すんなり逝かないのは年代物のパーツだから予想はしてたけど、詰めが面倒くさいね。
腹減りでやるもんじゃないです(笑)
パッドは格安で手に入れたのでしばらくは大丈夫。
早くトレイル走りたい!
自転車のことは何も知りません。
(
アラモ
)
2010-04-13 09:01:42
ネジは糸鋸で切れば長さは調節できると思うわー。愛車早く直るといいね。ロードはなんか似合わんよ。
そう?
(
藤之助
)
2010-04-13 11:36:12
◎アラモさん
ネジを切ればいいかねぇ。
でも、手持ちで間に合ったから(笑)
昨日、モンキーでシムをゲットしたから微調整できるようになりました。
一番の問題はローターの曲がりなんです。
修正難しいのよ。
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当時全盛だったインターナショナルスタンダードだと割とあっさり決まるのだけど、ポストマウントだと意外に面倒だった記憶が。
時代を感じましたよ。
すんなり逝かないのは年代物のパーツだから予想はしてたけど、詰めが面倒くさいね。
腹減りでやるもんじゃないです(笑)
パッドは格安で手に入れたのでしばらくは大丈夫。
早くトレイル走りたい!
ネジを切ればいいかねぇ。
でも、手持ちで間に合ったから(笑)
昨日、モンキーでシムをゲットしたから微調整できるようになりました。
一番の問題はローターの曲がりなんです。
修正難しいのよ。