コメント
Unknown
(
rebi
)
2007-05-08 19:10:04
燃料ポンプの件
解決して良かったですね!!
ご存知かもしれませんが
キャブの基本セッティング貼っておきます。
Carburetor Setting mark PD09A
Float level l2.4 mm
Jet needle clip 3
Air screw opens 1 3/4
英語なのは前に
オレもTLR250Rに乗ってるんだから
オレのページも見ろ!?みたいに直メをくれた
外人さんのページから拝借してきたからです…。
http://john.rushworth.com/pics/tlr250r-g/index.htm
Unknown
(
風眠
)
2007-05-08 23:35:04
キャブのデータありがとうございます。
ジェットニードルクリップ以外は初めて知りました。
早速参考にさせていただきます。
結局負圧ポンプの分解をせず良かったのですが、「どうなっているのかな~」と興味が尽きないところです。
キャブセッティングは、完璧な状態ではありませんが一旦お休みし、シリンダーヘッド・バルブ周りをしばらく乗った後で整備して見たいと思っています。
(ガスケット類が部品で出てくるのか確認してからじゃ怖くて開けられません。(笑))
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
解決して良かったですね!!
ご存知かもしれませんが
キャブの基本セッティング貼っておきます。
Carburetor Setting mark PD09A
Float level l2.4 mm
Jet needle clip 3
Air screw opens 1 3/4
英語なのは前に
オレもTLR250Rに乗ってるんだから
オレのページも見ろ!?みたいに直メをくれた
外人さんのページから拝借してきたからです…。
http://john.rushworth.com/pics/tlr250r-g/index.htm
ジェットニードルクリップ以外は初めて知りました。
早速参考にさせていただきます。
結局負圧ポンプの分解をせず良かったのですが、「どうなっているのかな~」と興味が尽きないところです。
キャブセッティングは、完璧な状態ではありませんが一旦お休みし、シリンダーヘッド・バルブ周りをしばらく乗った後で整備して見たいと思っています。
(ガスケット類が部品で出てくるのか確認してからじゃ怖くて開けられません。(笑))