コメント
Unknown
(
とおりすがり~
)
2007-09-06 10:18:12
キャッシュはソフトが対応してないと意味が無いと正式に発表されてたと思いますよ~。
Unknown
(
STN
)
2007-09-07 13:45:19
キャッシュの真価は対応ソフトが出てからでしょうか
おそらく対応ソフトにおいて、ゲーム起動速度ではなくて、頻繁にメニューとステージを行き来するといったような場面で大幅に時間短縮ができるようになるんじゃないですかね
Unknown
(
funnyplace
)
2007-09-08 23:30:54
コメントありがとうございます。
>とおりすがり さんへ
既存ゲームでは意味がないとは思っていましたが,
こういう種類の計測をやっているページがあったので
なんとなくやってみたくなりました。
http://blog.livedoor.jp/gai_jin/archives/51007209.html
>STN さんへ
そうですね。ゲーム中にキャッシュへ先読みとかしてくれると
効果が出てきそうな気がします。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
おそらく対応ソフトにおいて、ゲーム起動速度ではなくて、頻繁にメニューとステージを行き来するといったような場面で大幅に時間短縮ができるようになるんじゃないですかね
>とおりすがり さんへ
既存ゲームでは意味がないとは思っていましたが,
こういう種類の計測をやっているページがあったので
なんとなくやってみたくなりました。
http://blog.livedoor.jp/gai_jin/archives/51007209.html
>STN さんへ
そうですね。ゲーム中にキャッシュへ先読みとかしてくれると
効果が出てきそうな気がします。