コロナの「カスハラ」被害2割マスク拒否、大声や暴言も 2020-12-03 20:40:18 | ニュース コロナの「カスハラ」被害2割 マスク拒否、大声や暴言も2020/12/03 18:22(共同通信) 労働組合「UAゼンセン」は3日、スーパーマーケットやドラッグストアなどの流通やサービス業に従事する組合員のうち、20.3%が新型コロナウイルスに関連して客からの嫌がらせ「カスタマーハラスメント」(カスハラ)を受けていたと発表した。マスク着用を求めた際、大声で拒否されたり暴言を吐かれたりしたケースなどがあった。対面での販売が求められる業界では特に被害が大きく深刻だった。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/business/kyodo_nor-2020120301001666 #news:コロナの「カスハラ」被害2割マスク拒否、大声や暴言も #ニュース #news:ビジネス « 【速報】鍋パーティーでクラ... | トップ | 《丸の内合唱団》第10回定期... »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する