ノーマルシートは、すわり心地は良いが、セパレートシートが・・・・・
それでもって、シート変更する事に・・・・
前方が狭く足つきも良くなりました。
私が乗るのなら、関係ないことですが・・・
タンデム部は、随分短くなってしまい、子供位なら・・・OKでしょう
横から見るとすっきりして、軽快な感じになりました。
後は、慣らし運転しながら、考えていくことにします。
それでもって、シート変更する事に・・・・
前方が狭く足つきも良くなりました。
私が乗るのなら、関係ないことですが・・・
タンデム部は、随分短くなってしまい、子供位なら・・・OKでしょう
横から見るとすっきりして、軽快な感じになりました。
後は、慣らし運転しながら、考えていくことにします。
実は私も250オフの方がメインになってます(^^;
シートのあんこ抜くのが面倒で、見た目もすっきりするので、シート換えてみました。
車体は、癖も無く非常に扱いやすさを感じました。
半分は、私の下駄代わりになるのかな・・・
250cc単気筒って私もむか~し乗っていたことがありますが、燃費もよくって(たしか30km/Lぐらい)排気音もタタタッって感じで♪
なにより、軽くて運転し易かった思い出があります。いや~羨ましい!
相方さんのバイクなのですねぇ。
以前のピンクもかわいいですが、こちらのワインレッド?も
素敵ではないですか~。
ニーハンはゲタ替わり!そうですよね。
おっきいバイクに乗ってしまうと
ニーハンの機敏さがまた乗りやすくかんじますねぇ。
却下されたら、ネットオークション行きでしたから・・・・
色は、自家用車を買うときに狙っていた色(グレード指定色で買えなかった)だったので、バイクは、色指定でこの色になりました。
少し乗りましたが、確かに乗りやすいバイクと感じました。
長距離や高速での快適さは素晴らし物がありますネ・・・・、
けれども・・・・
ニーハンは、下道や町乗りでの軽快さ、取り回しの良さは、素晴らしい物がありますネ・・・
色は、相方の好きな色で、この色になりました。深みがあってきれいな色だと思います。